PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスとプリティーと。

1ヶ月以上にわたって細々と紹介しているe-夢USAさんでのお買い物ポリ。
既存のessieで気になっていたものをポチッと。



    essie 536 TENNIS CORSET 


essie 536 ①


essie 536 テニス・コルセット

essie 536 ②



半透明のホワイト。
細か~いゴールド?イエロー?のラメがチラチラと入っています。
3度塗りでもまだまだ透けます。

(左から1~2~3度塗り)
essie 536 ③


実は、ビニール・ビキニもずっと欲しいと思っている1本なのですが、
同じような(ってか全然違うのかもしれないけど)半透明のホワイト系ばかりいらないだろ・・と思って、
とりあえずコッチを買ってみました。
ビニール・ビキニのほうがよかったかも?!



    essie 690 NOT JUST A PRETTY FACE 

essie 690 ①


essie 690 ノット・ジャスト・ア・プリティーフェイス

essie 690 ②


少しだけくすみのある優しい感じのピンクベージュ。
2度塗りでも綺麗に色づきます。

(左から1~2~3度塗り)
essie 690 ③


これ、かなり前にPL●ZA(旧ソニ●ラ←コッチのほうが馴染みがあって言いやすい!何で店名変わったの?!)
で見て一目惚れして、いつか買うぞと思っていました。

肌馴染みの良さそうなヌーディーカラーです。
まだ自爪に塗ってないのでなんともいえないけど・・・。



同じときに買った、ティンクル・マイ・フランセイとの比較っっ

essie 69 OPI F16



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/315-f83fd620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

