PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールな変形Vフレンチネイル。 [2010.11.27]

初めて自分の脳ミソの輪切りを見た私です。
こんにちゎ。

あまりにも、頭がボォ~っと痛い?のが一週間も続いたので、病院に行って来ました。
とりあえずは、脳にも血管にも異常がなかったので安心だったのですが、
まだ頭はボォ~っと違和感があるし、首肩背中の張り感がいつもと違うので、なんだかシンドイです。



11.27 ネイル?



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 545 PINK GROVE SERVICE ・・・・ベース1度塗り
    bottle whiteessie 419 GLAMOUR ・・・・・・・・・・・・・・・・ナナメに3度塗り
    essie 730 MERINO COOL ・・・・・・・・・・・ナナメに2度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD ・・・・境い目にライン
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  11.27 ネイル使用



essie 545 ピンク・グローブ・サービスをベースに1度塗り。


essie 419 グラマーを、ナナメにフレンチ。
グラマーは透けるので3度塗り。

  11.27 ネイル②



essie 730 メリノ・クールを、逆ナナメに2度塗りし、

境い目に、スイスイ ゴールドでラインを引く。



11.27 ネイル③



微妙に続く頭痛により思考能力低下中。

あまり考えられなかったので、単純にVフレンチにしました。
キッチリとしたVじゃなくテキトーにナナメにしたので、形はバラバラです。
よく言えば変形Vフレンチってやつ《笑》



11.27 ネイル④



essie 2010 秋コレの、メリノ・クール。
グレージュなパープルカラーなのですが、なかなかイイ色してますっっ!!


黒×紫のシブい着物に合わせたい~って思いました。
そんなの持ってないけど《爆》
和装にも絶対に似合う!!



11.27 ネイル⑤



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?!

teru-min。さん、こんにちは。
お久しぶりです。

頭痛大丈夫ですか?
私も数年前、頭の輪切り見に行きました(笑)
ブッ・・・ブブブ・・・・みたいな変な音を30分くらい
聞かされませんでしたか?

とりあえず異常なしでよかったですね。
肩凝りやストレスからきてるのかもしれないですね~
お大事に。


そんな頭痛のさなかにしたネイルアートとは思えないほどの
teru-min。さんらしいカッコイイデザイン。
新色、いい色ですね~v-238

| うさぎ | 2010/12/04 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ご心配頂いて嬉しいですっっ!
体調のほうはビミョ~・・・なんですが、薬飲んで少しはマシになってます。
な~んかまだまだ全身がダルイし、意識もボーっと(ヤバイw)してるんですけどね。

うさぎさんも輪切りっちゃいましたか!
あの機会すごいですよね~
そーそー!「ブッ・・・ブブブ・・・・」って音が聞こえてきたり。
20分くらいと聞いていたけど、中に入ってしまったら時間の感覚が無くなるし。
ちょっぴり興味はあったので(自分の輪切りに)ワクワク感もあったのですが、
何か見つかったら・・・の恐怖とでドキドキでした《苦笑》

きっと凝りやストレスだと思うので、とりあえずのんびりダラダラ付き合っていきます。
すんごい身体がダル重いけど《泣》

| teru-min。 | 2010/12/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/314-18bd4871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

