PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクベージュ比較っ。

お買い物すると、一気にブログUP率があがるのぅ~


最近、立て続けに登場しているティンクル・マイ・フランセイ。
手持ちポリの中に、見た目が同じよ~なものが他にもあったので比較してみる事にしました。


いってみよーーー。



選ばれし戦士たちは、(左から)
   essie 676 ETERNAL OPTIMIST
    OPI F16 TICKLE MY FRANCE-Y
     essie 612 LYFPRD LILAC

比較 e676 OF16 e612



同じマット系のピンクベージュ、ボトルの見た目は微妙な違いのこの3つ。


チップに塗ってみました。

(奥:1度塗り。手前:2度塗り)
比較 e676 OF16 e612②



essie 676 エターナル・オプティミストはオレンジ寄り。
OPI F16 ティンクル・マイ・フランセイはグレー強め。
essie 612 ライフォード・ライラックは青み寄り。

って感じですかね。
色の表現は私には期待しないでください・・・



比較 e676 OF16 e612③



エターナル・オフティミストとライフォード・ライラック、以前にも比較してました《笑》
(その時の記事はコチラ
以前の記事と今回の記事、光源の違いでボトルカラーも全く違って見えますが…
広い心で見てください。。。ぁはは。

あぁ、明るい部屋とイケてるカメラが欲しいです《涙》
サンタさんにでもお願いしたいもんだ。
小さい頃はサンタさんが来てくれていたのに、私のトコにはいつから来なくなったんだろ~・・



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/311-3aee8685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

