PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPIの人気カラー。

e-夢USAさんでのお買い物、まったくリストアップ&到着までのレポ記事UPしてないですが・・・
(するのか?!)
ちょこちょこポリ紹介しています《笑》



今回は、OPIのげっちゅ~紹介。

私、OPIの刷毛が苦手なので(今まで何回も言ってるけどw)
ココ最近OPIはほっとんど買っていませんでした。

でも、ず~っと前から興味があって欲しかったポリを、今回ついにポチってみました。
・・・この思い切り(珍しくOPI購入)が後に問題を・・・


とりあえず、ポリ紹介っっ!!



    OPI NL F16 TICKLE MY FRANCE-Y 

OPI F16①


OPI NL F16 テインクル・マイ・フランセイ

OPI F16②


2008年秋冬のフランスコレクションの1本。
くすみのあるグレーよりのピンクベージュ。マットタイプ。
2度塗りでボトルカラーに発色します。

(左から1~2~3度塗り)
OPI F16③



そして!
同じフランスコレクションから、F15 ユー・ドント・ノー・ジャック!!

・・・と言いたい所だったのですが、在庫なしで入荷未定。
これ絶対に欲しかったのにぃ。
久しぶりに思い切ってOPIをポチッとカゴに入れたらこれだよ《涙》
いつ入荷するか分からないってことで、諦めました。泣く泣く。

で、ど~しようか迷い、気になってた(絶対欲しいポリ!って訳ではないくらいのランキングだった)ものを、
ついったぁーでつぶやいいてみたら、みなさんからアドバイスを頂いた!
(まぁ、アドバイス目的でつぶやいてみたのですがw)
「神カラー」「オススメの1本」という後押しを頂いたので注文変更~♪

の1本がこれ。



    OPI NL H19 PASSION 

OPI H19①


OPI H19 パッション

OPI H19②


半透明の白っぽいピンク。トゥルンとした質感。
3度塗りでもほんのり透ける感じの発色です。

(左から1~2~3度塗り)
OPI H19③



どちらも人気のカラーなのが分かる色でした。
それにしてもティンクル・マイ・フランセイ・・・同じような色持ってるるぞ?
まぁ、きっと何かとはかぶりそうなカラーだとは思っていたけど《爆》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
自爪アート、超かわいいですね~。
しかもキレイ。

1月に3級受けるので、ひたすら赤ポリの練習してます。
小さい子供がいるのでなかなか調子よくいかないのですが、頑張りまーす。

また来ます。
いろいろ参考にさせてください。

| もここ | 2010/11/24 | URL |

v-22もここさん。

はじめまして★
コメントありがとうございます!

3級受けるんですか!
お子様がいながら検定の勉強&練習なんて、すごいです!!
私なんて、検定を受けようとすら思ったことがないので・・・
時間的にも体力的にも大変でしょうが頑張ってください☆

またいつでも覗きに来て下さい♪

| teru-min。 | 2010/11/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/310-9904b5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

