PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

for your happy weddingネイル +ぷらすで冬空。 [2010.11.15]

結婚式用にしたネイル、黒いフレンチのままでは会社にはどうかな・・と思ったので、
ちょっと付け足してお直ししました。



使ったもの

    for your happy weddingネイル。[2010.11.13] +ぷらす
    bottle whiteessie 419 GLAMOUR ・・・・・・・ブラック・オニキスの上に重ねる
    essie top coat to dry for (トゥー ドライ フォー)

  11.15 ネイル使用



essie 419 グラマーを、爪先(ブラックオニキスの上)に重ねてひとぬり。



11.15 ネイル②



真っ黒を打ち消したかったので、少し透け感のあるグラマーを重ねてみました。

雰囲気で選んだこのポリ。
完全に〝やってみないと分からない〟という、お試し塗りデスww


でもでも!!

思っていたよりいい色が出た!!



11.15 ネイル①



土台が真っ黒だったということが分からないくらい、
パール入り、グレーよりの紺?!みたいな。
ベルベット素材のような光沢です。

なんともいえないような綺麗なカラーになりました。

この組み合わせ、冬にアリですよぉ~~~! (とりあえず大きな声で広めてみるww)



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してまぁすっっ!!
わわわ。グラマー重ねるととってもいいですねー。
最近、ネイルアートはお休み中ですが、
是非手持ちのビビットカラーに合わせてみたいなーって思いました♪
何かイベントの時には真似させてもらおうかしら☆

| MYU | 2010/11/21 | URL |

v-22MYUさん。

お久しぶりです~っ!
コメントありがとうございます♪

黒ポリを、ほんのりと淡くしたかったのでどうしようか迷ったので・・・
なんとなくグラマーを手にとって重ねてみました。
(失敗すればオフすればいいや~ってw)
まさかの変貌!!
これイイですよ★
他のカラーに重ねるとどうなるのかすっごく気になりました《笑》
いつか実験してみてください!!

| teru-min。 | 2010/11/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/309-71c76d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

