PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのChina Glaze は。

ずっと気になってたブランド、チャイナ・グレーズ。

某バラエティーショップ(L●FT)で見たときから、買おうと決めていたカラーを買ってみました。
使い心地が分からないので、とりあえず1色だけ《汗》



    China Glaze 80421 POLAR ICE 

China Glaze 80421①



China Glaze 80421 ポーラー・アイス

China Glaze 80421②


透明のベースに、四角いレインボーラメ入り。
イエロー~オレンジ~グリーン~ブルーにラメが光ります。

(左から1~2~3度塗り)
China Glaze 80421③



TiNS 037 セイグリッド・シャインと近い感じなので、比べてみました。

セイグリッドシャインは、ベースがやや白っぽく、極小ラメ&四角ラメ入りなのに対し、
ポーラー・アイスは、ベースがほぼ透明、同じサイズの四角ラメのみです。
セイグリッドと比べると、青く光るラメが多い感じ。


(↓セイグリッド・シャイン)
China Glaze 8042・TiNS 037  China Glaze 80421④



ボトルの見た目では、ポーラー・アイスのほうがギラギラと派手に見えます。
ラメの色の出方がハッキリしているのかもしれないです。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちは。
teru-min。さんもchina glazeデビューですね!

私も今、新しくポリ欲しいなー・・・と思っていて、いろいろ物色中なんですけど、china glazeは情報が少なくて探すのに手間取っています・・・。

ポーラー・アイスきれいなポリですね♪
これからの季節にいろいろ使えそうなグリッターですねー。
china glazeのグリッターシリーズ、ますます気になってきちゃいました☆

海外で頼むと、サンクスギビング→クリスマス・・・ということで到着にいつも以上に時間がかかるんですよねー(*´д`;)…
海外通販で購入ですか?
ちなみに到着までどれくらいかかったんでしょうか?

| さおり | 2010/11/16 | URL |

v-22さおりさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

ずぅ~~っと気になってたんですよ~、チャイナグレーズ。
ほんっとどこ検索しても情報が少ないですよね~・・。
で、以前L●FTで現物を見たときに気になってたポーラーアイスにしました。
同じようなギラギラグリッター系が3つあって、ラメの具合が違うので迷いました・・・
なかなかイイ感じにギラギラしてくれてますよ★

今回はやっぱり安いので海外注文です(いつものe夢さんで)
また詳しく書こうと思っているのですが、他のもので欠品があった為、結構日数がかかりました《涙》
そっかぁ~クリスマスシーズンになるから、海外注文は時間がかかるんですね・・・
安いけど時間がかかるって、ほんっと嫌ですよね。
到着した頃にはテンションが下がってきてる《汗》

| teru-min。 | 2010/11/16 | URL |

teru-min。さんこんばんは^^

china glaze私も気になってましたー!!
初めての物に抵抗のある私は気になりつつも
購入には至っていません。。

塗り心地とかどうなんでしょうか?
ポーラー・アイスきれいですね^^

やっぱり同じように見えてもポリごとに違っているんですね!

だからどんどん同じようなのが増えてしまうんだろな^^:

ポーラー・アイスを使用したネイル
楽しみにしてますね♪

| ふぅ | 2010/11/16 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

ふぅさんも、China Glaze気になってたんですね~
私もやっとゲットですww
筆は普通の丸筆だったので使いにくくは感じませんでした。
ただラメポリなので、本当の使い心地は分からないんですけどね《汗》

ポーラー・アイスほんっとに綺麗です。
写真ではうまく表現できてないけど、置き物の〝スノードーム〟のようにキラキラです!
ボトルを見ているだけでちょっとテンション上がる感じですよぉ~ww

さっそく使用しているので、UPしますね!
(あ・・・でもごく一部にしか使っていないので分からないかも。撃沈。)

| teru-min。 | 2010/11/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/306-5d446a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

