PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものアイテムとボディーミスト。

先日、やぁーーーーっとe-夢USAさんから届きました。
今回の太平洋横断は長かった。ぃゃ~長かった。

あまり時間がかかると、ポチッとしたときのワクワクドキドキ感がなくなって、
届いても、テンションって上がらないもんですねー



① ←今回、海を終えてきたもの達。



届くまでの記録やポリの詳しい画像は、追々UPするとして・・・



とりあえず、いつものGOODS達のリピ購入しました。



ibd Brush-on Gel Resin (ibd ブラッシュオン レジン)
bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
potSeche Restore (セシェ リストア)

②



オルビス ネイルプロテクトコート

③


前回買ってからを考えると、半年に1本使いきる感じなのかな?!と。

ちなみに私は、ハンドもペディも、毎回2度塗りくらいしています。
あぁ、弱爪・・・




そして、ネイルとは全く関係ないのですが、


VICTORIA'S SECRET Body Mist Secret Charm
  (ヴィクトリアシークレット ボディーミスト シークレット・チャーム)

④


やっとゲットのヴィクシー♪
ずっと欲しくて、日本で買うかとも思ったのですが・・・高い!

次回ネイルグッズを買うときには絶対に同梱しようと決めてましたww
・・・これ単品で送料込みで買っても、日本で買うより安く買えます!


ってか、↑画像・・・ちゃんとしたのを撮ってなかった《爆》
ミストタイプのものなので、ちゃんと真空パックに梱包されてました。
(TVショッピングなどでよく見るあれw)



まぁ、ネイルブログなので、カンケーない話はこれくらいにして――



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラデの仕方をリクエストしたまきです(^^)覚えていないと思いますが(>_<)(その時と名前違ってたらすみませんorz)

ロム専ですが、teru-minさんのブログは2日に1回は必ず見てます♪
でヴィクシーの話も乗っていたのでコメントさせて頂きます(^^)

最近は日本でも買えるようになりましたが、日本ではバカ高くて買えないですよね(笑)
アメリカではヴィクシーのあのシリーズ、何でも5個で$25とかですから笑いが止まりませんよw

あとあまり知られてない&日本では未発売なのですが、BATH AND BODY WORKSもオススメですよ(´∀`)

| まき | 2010/11/12 | URL |

v-22まきさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。
いつもチェックしていただいてて嬉しいです!

ヴィクシー、現地では5本$25っっ?!?!
そ、そ、そんな安いんですかぁ~~!!
そんなの聞くと、ますます日本で買うのがイヤになりますよね(3千円って!!)
ありえないww

テンション上がって買ったものの、あまりつけてません《汗》
イイ匂いなんですけどね、ち~ょっとキツイって感じで・・・慣れてないだけ?!
鼻から遠い位置につけないとっと思ってしまった私です《笑》

BATH AND BODY WORKSですか?
初耳ですっ!
こんなの教えてもらったら、気になってきますねぇ~ww

| teru-min。 | 2010/11/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/304-7d8c0766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

