PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン風ペディ。 [2010.10.28]

一気に寒くなりましたね・・。
今年の秋はどこへ行ったのでしょうか《汗》


ペディにハロウィン風味を取り入れてみました
最近ちょこっとペディに力を入れてしまう傾向のある私です。
足を出す事なんてないのに《爆》 かんっっぜんなる自己満・・・・・・



10.28 ぺデイ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 472 SHOP TILL I DROP ・・・・・・3/4からシロップ
    OPI Y41 Sugarplum Yum ・・・・・・・・・・1/3からグラデ
    星型ホロ シルバー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指に乗せる
    丸ホロ ゴールド 1㍉・1.5㍉ ・・・・・・・・・・・親指・中指に乗せる
    丸ホロ ショコラ 1㍉・1.5㍉ ・・・・・・・・・・・親指・中指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  10.28 ぺデイ使用



essie 472 ショップ・ティル・アイ・ドロップを、爪先3/4からシロップ。

OPI Y41 シュガープラム・ヤムを、爪先1/3にグラデ。



10.28 ぺデイ②



親指・中指に、星型ホロ、丸ホロ ゴールド&ショコラ【1㍉・1.5㍉】を乗せる。


       10.28 ぺデイ③


昨年のハロウィンネイル(ハンドネイル)と同じ色みです《笑》
これといって考え付かなかったんですよね~。
結構、この色合いが気に入っていた事もありペディに使いました。

・・・けど、ペディだとよさがイマイチ伝わらない。 遠すぎるっ!



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/300-67d45cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

