PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ホロ、ホロホロ・・・。

このネイル記事で、すでにお気付きの方もいたと思うのですが・・・・


使ったホロは、nail for allの丸ホロ ブラック

これ、色んなところで言われていますが、トップコートでにじみます。
溶けるっていう感じ?!



もちろん今回も・・・
しっかりにじんでる!! くそぉ。



なにはともあれ、アップでドーーン!!


黒ホロ にじみ②



きたないっっ



トップコートを塗るときに、刷毛で引っ張ってにじんでしまうかとも思ったので、
今回マットトップコートを塗る前に、黒ホロの上にessieのトゥードライフォー(トップコート)を
ちょんちょんと乗せる感じで付けてみました。


↓essieのトップコートをちょんちょんと乗せた後。
黒ホロ にじみ③



すでにこの時でにじんでるっっ!!

塗る際に引っ張るとかどうとか関係ないみたいです。
トップコートによって、じゎ~っと広がるようににじんでくる!


で、マットトップコートを塗って更にじゎ~ん、みたいな。



黒ホロ にじみ①



この黒ホロ、やっぱダメだな。

他のカラーは全く問題なく、お値段もgoodなのですが、ブラックだけはイケてないです。



ピカエースの黒ホロ、もしくは他の黒ホロでの研究結果が出た方いませんか?



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほええ・・・にじむホロ・・・・??(;´▽`A``
初めて聞きました~!
なんか、画像よ~く見るとところどころ
はげてないですか?
これ、シルバーホロをブラックで染めた物なんじゃ・・・(笑)
それなら塗料がトップコートで溶けるのも納得ですね。

それにしてもつや消しいいです~!
ほしいとおもいつつあまり使ってる方
居なかったので忘れてました(笑)
光沢部分とつや消し部分でフレンチとかにしてみたら
面白いかもしれないですね~(o^∇^o)

| belce | 2010/10/28 | URL |

激しく同意!!!
nail for allさんのほかの色のホロは良いですが、
この黒ホロだけはいただけませんよね。
私も何度も泣かされました・゚・(つД`)・゚・
どんだけ注意して塗ってもにじむ。とける。流れる。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちなみにピカエースの黒ホロは大丈夫でした!
黒ホロだけはちょっと奮発してピカエースを購入される事をお勧めしますです。

| ぶー | 2010/10/28 | URL | ≫ EDIT

v-22belceさん。

こんにちゎっ!
コメントありがとうございます。

さすがbelceさん!!
そーんなんです!まさしくそーなんですっっ!!
完全に、コレ、黒塗装・・・
オフすると、黒い塗料だけが剥げて爪の上にはシルバーのホロがくっついてます。
(ホロってオフしにくいから)
もー使いませんこれ《涙》

マットいいですよ~!
私、普通のトップとマットを一緒に使って、カラー遊びをするつもで買ったんです!!
まっ、今回はめんどくさかった最初なので普通に使ってみたんですけどw
なかなかイイ感じで出来そうな予感がしています♪

| teru-min。 | 2010/10/28 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ですよね!ですよね!
これ完全にイケてない!!
完全に塗装してるだけ~~・・・
頑張って気を使ってもどうやっても無理ですよね。
どっかの広告の「お値段以上~♪」にはならないみたい。

ピカエース情報ありがとうございます☆
大丈夫なんですね!!
ゎ~ぃ、ゎ~ぃ!買うぞぅ!
・・・高いけど《涙》
半分の量で十分いいから半額にして欲しい・・・・・

| teru-min。 | 2010/10/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 | |

v-22↑さん。

(非表示でしたので簡単なお返事にて失礼いたします。)

コメントありがとうございます!

その情報ありがとうございます。
ちょっと試してみたくなりました!
どっちにするか、諸々検討してみますっっ!

| teru-min。 | 2010/10/29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 | |

v-22puuさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

コメント大歓迎です♪
私もたいした文章も書けないし、内容もないので・・・《笑》
所詮、素人の趣味です。
ほんっと気軽に遊びに来てくださいね☆

| teru-min。 | 2010/11/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/299-59374a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

