PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マットなモーヴネイル。 [2010.10.23]

乾燥しはじめて、あちこち亀裂が入りはじめましたぁ~

とりあえず3箇所・・・
リペアしてしのいでいますが、これ以上バキバキなると困るのでファイリングしました。
最近ずっとオーバルだったのですが、さすがにラウンドに変更。
・・・ちょっとは強くなるか、な?!


ハロウィンシーズンなのですが、ハロウィンカラーというとオレンジ!
でも、なんとなく普通にオレンジ色を使ったネイルになんてしたくない!な~んて思ってしまった私です《笑》

結局ハロウィンとは関係なくこんな感じで。
若干意識はしてるけど



10.23 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート)
    essie 612 LYFORD LILAC ・・・・・・・・・・2度塗り(人差し指・中指・小指)
    essie 610 ISLAND HOPPING ・・・・・・2度塗り(親指・薬指)
    丸ホログラム ブラック 1.5㍉ ・・・・・・・・・・薬指に並べる
    essie matte about you (マット アバウト ユー)

  10.23 ネイル使用



essie 612 ライフォード・ライラックを、人差し指・中指・小指に2度塗り。

essie 610 アイランド・ホッピングを、親指・薬指に2度塗り。


丸ホロ ブラック【1.5㍉】を、薬指にドットに並べる。



10.23 ネイル④



予定よりも、黒ホロの間隔を詰め過ぎてしまいました・・・
もうちょっと幅広めでドット作る予定だったんだけどな~(縦4列くらいにするつもりだった!)
気づいたらこんな細かく乗せてしまってました。

「なんだか毒々しい・・・。毒キノコみたい。」って言われたYO! 《爆》
 まぁ、確かにそうだ。
私もこんなはずじゃなかったんだよ。



10.23 ネイル⑤



今回、essieのマットトップコートで仕上げてみました。

張り切って買ったあの時からすでに5ヶ月。初めて使った《笑》
・・・あんなにずっと気になってたのに。

これひと塗りするだけで、ほんっと質感が変わります!

ポリ2度塗りの状態               マットトップコートひと塗り後
10.23 ネイル②  10.23 ネイル③


おもしろい!
おもしろいけど・・・やっぱポリのツヤツヤのほうが好きっ《爆》



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/298-a2884355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

