PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーキ×ピンクネイル。 [2010.10.16]

最近、人と話す事が少なくなっている気がする私です。(なんとなく無理に喋りたくない)
おまけにネイルも迷走中だし。
なんだかテンションのあがらない今日この頃。 ヤバくね?!

そんなこんなで塗ってみたら・・・・・


おやまぁ
セ、セ、センスがなさすぎる。



10.16 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base
    essie 501 AU NATURAL ・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    TiNS 041 the prestige champagne ・・・3/5から2度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2016 PINK ・・・・・・・ライン
    ParaDo GN10 British Martini ・・・・・・・・・・2度塗り
    丸ホログラム ライトピンク(1㍉) ・・・・・・・・・・・・ドットになるよう並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  10.16 ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルをベースに1度塗り。

  10.16 ネイル②



マスキングをし、
TiNS 041 ザ・プレステージ・シャンパンを、爪先3/5くらいから2度塗り。

  10.16 ネイル③



スイスイ 2016 ピンクで、境い目と、半分のところにラインを引く。
爪先部分に、パラドゥ GN10 ブリティッシュ・マティーニを2度塗り。


丸ホロ ライトピンク【1ミリ】を、プレステージ・シャンパンの部分にドット柄になるように並べる。



10.16 ネイル④



最初は、ホロなんて置くつもりじゃなかった!

プレステージ・シャンパンとブリティッシュ・マティーニの渋い色めに、
スイスイのピンクがどうしても合わず。

この2色にピンクを合わせてみようとした冒険心。撃沈っっ!


一旦、お風呂に入って考え・・・
(合わなさっぷりを写真撮ってネタにしてやるつもりだったのに、それも忘れた。)


スイスイ ピンクと、丸ホロ ライトピンク(nail for allの)がちょうど同じような色だったので、
もぅ『どうにでもなれぇ~い!』な気分で、ちまちまドット柄に並べてみたしだいです。
やっぱ違う



10.16 ネイル⑤



そぅそぅ!
今回、ベースにTiNSのベースコートを使ってみました。
今までスワロ留め用にしか使ってなかったので(しかも極たまにしか登場なし)
初めて正式な使い方をしたこです《笑》

クリアなベースコートもいいですね~♪

essieのリッジフィリングを使ってオゥ・ナチュラルを塗ると、リッジフィリングを引っ張る?ような
感じでムラになったりする事があったですが、今回はそれがなく塗りやすかった気がします。



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクのお願いしておきながら
ご無沙汰になってしまってすみませんでした(><)
先程リンクも貼らせて頂きましたので
お時間がありましたらご確認を願いします(^^)

カーキーいいですね♪
何だかカーキー色を見ると秋だな~って感じます( *´艸`)
ジーンズとかに合わせやすそうですね★
こんなに小さなホロ、並べるの大変じゃなかったですか!?
すごい綺麗に並んでてステキです~!

| belce | 2010/10/21 | URL |

v-22belceさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

ぃぇぃぇ、お忙しい中、リンクありがとうございましたっっ。

秋ってやっぱカーキとか使いたくなりますよね~
普段のファッション的には年中カーキは使ってるけど《笑》
もうちょっと深いカーキのポリも欲しいなと思っている所です!
今回のホロ、1ミリだし細かいし並べるのはなかなか・・・
必死に鼻息止めて1つずつって感じでしたよ《爆》
もうね、手がプルプル震えるのなんのって~

| teru-min。 | 2010/10/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/297-7aec509a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

