PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロサークルペディ。 [2010.10.12]

10.12 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース2度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サークル模様
    essie 718 PLAYA DEL PLATINUM ・・・・・サークル模様
    essie 696 CHINCHILLY ・・・・・・・・・・・・・・・サークル模様
    essie 698 MINK MUFFS ・・・・・・・・・・・・・・・サークル模様
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  10.12 ペディ使用



essie 604 ジャズを全体に2度塗り。


essie 010 ブラン、essie 718 プラヤ・デル・プラチナム、essie 696 チンチリー、
essie 698 ミンク・マフスで、テキトーに丸を書く。



10.12 ペディ②



相変わらずテキトーに塗り進めました《汗》
フリーハンドだし、ペディだし・・でさらにテキトー。
アップで見るとまったく綺麗な円になってないしっっ  まっいいけどw

          10.12 ペディ③



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー。
ご無沙汰しておりました^^;

しばらく自分のブログを放置していた間、
他の方のブログも見ていなかったので、
teru-min。さんのネイル記事をがぁーっと遡って見ました!
どれもこれも相変わらずステキすぎます…(*´д`*)

ていうかこのペディ!!!
超手が込んでる!!!
デザインもツボ!
本当可愛い♪秋っぽいし♪
単色塗りしかしてない私が恥ずかしい…。

このペディのデザイン、次真似させてもらってもいいですか??
本当気に入っちゃいました(´ω`*)

| ぶー | 2010/10/14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-22毎日楽しみに見ています。今回も素敵すぎですねv-82まねしたいけど私にはむりそうです~v-155ポッリシュ何色スットクしているのですか~

| mi | 2010/10/14 | URL |

v-22ぶーさん。

おかえりなさい♪
コメントありがとうございます★

最近、ブロガーさんたちの〝ブログ休憩〟が多くて淋しい毎日ですぅ~!!
みんな帰ってきてくれぇ~って感じ・・・。
私のネイル熱も上がらないYO!!《涙》

今回のペディ、残念ながらぜんぜん手が込んでないですよww
テキトーに丸書いていっただけ《爆》
ほんっっと簡単です。
丸の部分は1度塗りがほとんどだからすぐ乾くので、どんどん書き進められるし。

どうしようか全く決めてないうちに、使いたい秋色カラーだけがどんどん出てきて。
え~ぃ、全部使っちゃえ!と思ったらこんなデザインするしかなかったのです。ホントのところ《笑》

ぶーさんに気に入ってもらえたなんて嬉しい限り!
ぜひぜひ真似っこしてください☆

| teru-min。 | 2010/10/14 | URL |

v-22miさん。

こんにちゎ★
コメントありがとうございます!

今回のデザインは、ほんっと簡単ですよ!
テキトーに丸を描いていくだけなので《笑》
やってみてください♪

(私のように)丸の形が崩れちゃっても、それはそれで大丈夫な気がする・・・
いゃ、逆に変形しているのも可愛いかも!!

ポリッシュの手持ちですが、
以前(4月頃に)全ポリリストの記事を書いた時点で150近く。
それからちょっとだけ買い足してますが、まぁ150本超くらいだと思います。
ポリってどんどん欲しくなっちゃいますよね・・・《汗》

秋コレも欲しいし、まら冬コレも出るみたいだし・・・ヤバイです。

| teru-min。 | 2010/10/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/296-2205ffac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

