PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるるんペディ。 [2010.10.06]

なんだかネイルのペースが完全に落ちてきた私です。


厚く塗り重ねておかないと、折れそうで怖いからイヤなんですけどね・・・。
ノーカラーでいると淋しくて何か塗りたいと思いつつ、慣れてしまうとなんとも思わなくなってきたり。
ベース(オルビス)のみ塗って放置・・ってのが数日続く事が多くなってきました《汗


ここ2日は、ハンドもフットもベースのみという・・・。
(両方が無色なのはさすがに久々!)


で、どーしようかと思ったところ、無難にペディから《笑》



10.06 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 641 TRUE LOVE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3度塗り
    essie top coat to dry for (トゥー ドライ フォー)

  10.06 ペディ使用



essie 641 トゥルー・ラブを3度塗り。



10.06 ペディ②



以上ww



今回ペディは、単純に、ツヤップルッにしたくなりました。


いつもなら、フリーエッジが見えることが極端に嫌いな私なのですが、今回はそうは思わなかったのです。
(なんでや?!w)
あまりにも薄いカラーはさすがにちょっとイヤかもと思ったので、トゥルー・ラブをたっぷりめに。


      10.06 ペディ③


でもやっぱ淋しすぎたかな~~
ペディには濃い色のほうがいいかも。(ツヤ感は分かるけど、遠すぎてこのカラーじゃいまいちパンチが・・)



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/294-3f2286bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

