PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルに乙女系ネイル。 [2010.09.28]

09.28 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 641 TRUE LOVE ・・・・・・・・・・・・・1度塗り + 1度塗り
    essie 543 MY PRIVATE CABANA ・・・フリーエッジ部分に1度塗り
    bottle purpleTiNS 075 the xoxo ・・・・・・・・・・・・・・・・1/2からグラデ
    スワロ(クリスタル・ライトアメジスト・アメジスト) ・・・・薬指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  09.28 ネイル使用



essie 641 トゥルー・ラブを1度塗りし、
essie 543 マイ・プライベート・カバナを、フリーエッジ部分にさっとひと塗り。

  09.28 ネイル②



上から全体に、もう一度essie 641 トゥルー・ラブを1度塗り。

  09.28 ネイル③



爪先1/2から、TiNS 075 キズハグでグラデ。

スワロ クリスタル【SS12】ライトアメジスト【SS9】アメジスト【SS5】を薬指に並べる。



09.28 ネイル④



TiNSのキスハグ・キスハグ。
色的にはパープルの部類に入ると思うのですが、発色が弱いです。
今回なんて、マイ・プラーベ-ト・カバナを下に使ったもんだから、ほとんど〝ピンク化〟してしまった《汗》
パープル系で秋っぽくしたつもりだったのに、ただのラブリーネイルになっちまいました《爆》



09.28 ネイル⑤



つぃこの間まで〝暑い〟を連呼していたのに、一気に寒くなりすぎですよね。・・・
身体がついていかないぃ~~!

眠りは浅いし・・・(もぅね、一日中眠くって) 
首~肩~背中が痛いし・・・(なんかね、背骨どうしがきしむ感じ)
身体全体がシンドくダルい毎日です。



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして
拝見させていただきましたが、素晴らしく感動の連続でした。
ポリッシュの品番など、参考に大変なります。これからもいっぱいみますね。質問ですが、ストーンの作品が多いですが、トップコートでとめているのですか?私は、すぐはずれてしまうのですが、何かよいメーカー、方法教えていただけますか。

| mi | 2010/10/02 | URL |

v-22miさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ストーンの留め方ですが、私は基本的にはトップコートで留めています。
(でも気分によって色々やり方を変えたりもしますが)
トップコートですが、サラサラ液のトップコートよりは粘度の高いもののほうがとまりがいいと思います。
なのでセシェでガッツリ固定すると取れにくいです。
あと、以前、他のブロガーさんに教わったもので、TiNSのベースコートを使ったりもします。

ストーンの上からトップコートを塗ると、キラキラが半減しちゃいますが・・・
たっぷりめに上から塗ったほうが取れにくいですよ!

| teru-min。 | 2010/10/04 | URL |

こんにちは~以前のブログ拝見しましたら、留め方詳しく書かれてましたね。本当に参考になります。ポリッシュの色合いも参考にさせてもらってます。これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。プロみたいです~

| mi | 2010/10/04 | URL |

v-22miさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます!

以前の記事も見ていただいてありがとうございます★
結構、時と場合によって、気分によって色々テキトーに使い分けてるので、
参考になるがどうか分かりませんが《笑》
使えるところは使ってくださいね!
これからもよろしくお願いします♪




| teru-min。 | 2010/10/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/293-5e81bc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

