PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぇろ赤ペディ。 [2010.09.16]

やっと涼しくなってきて。
『あぁ~、もぅ足先を出す事もなくなるのかなぁ~』(サンダルを履かなくなる)と思ったら、
急にペディを赤くしたくなりました《笑》


めずらしく、ペディ2連チャンUPになってしまった《汗》



09.16 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie protein base coat (プロテイン ベースコート)
    essie 662 BOLD AND BEAUTIFUL
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  09.16 ペディ使用



essie 662 ボールド・アンド・ビューティフルを全体に2度塗り。



09.16 ペディ②



赤~っっ!って気分ですが、明るい真っ赤ではなく、深めの〝ぇろ赤〟にしたかった《笑》
で、このポリを選んだのですが。
ちょっと暗すぎ・・・
私としてはもうちょっとだけ明るめでも良かったかなと。

でも持ってないんですよね・・・ コレ!っていう〝ぇろ赤〟カラーのポリ。
なかなか巡り逢えないです。
   09.16 ペディ③
単色塗りのみって淋しいかと思い、ホロやスワロを考えたのですが、
これでよくね? で辞めました。
余計なものはいらないんです。 今回は〝ぇろ赤〟ですから《笑》



あぁ~、ハンドネイルをベース塗ったまま放置中なんですけど、どぅしよう



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく、ぇろ色です^^

ちょっこし、お久しぶりです(ゲゲゲの女房の見すぎ)

現在、ぇろ色のボルドーのぺディ塗ってます。
先月末、この歳で初めて海外(ビックリされます)へ行ってきました。
ソウルです。
ネイルも日本より安いということもあり、
(日本円だと4000円ちょいくらいだったか)
ペディキュアコースを体験。
角質取りとかは今までしっかりやってもらったこともなかったのですが、
なんぼ落ちてるねん???ってビックリするほどボロボロ
こぼれ落ちてました。
一緒に行った友達は月1くらいでネイルサロンに通ってるのにも
関わらず、やはり夏場は角質たまるらしいので、
同じようにボロボロ角質取れてました。
あれを目の当たりにすると、たまにはサロンでやってもらうべきかも~?とご褒美ぺディなどを考えようかな~なんて。

あとから自分で先端ラメにでもしようかと企んでいたものの、
邪魔臭くって単色そのままで過ごしてます。

ピンク系も様々な色味がありますが、赤もたくさんありますよね。
ピンク系はパッと決められたりするけど、
ほんとに赤のお気に入りを探すのって難しそうな気がしますね。
これからは秋に向けて、落ち着いた色合いのネイルの登場かと
思いますので、
また楽しみにしてますよ~~~^^
濃い色を買う勇気が出ないので、
人の画像見て楽しもうとしてます(笑)


追伸:しばらく前のマーブル、とっても素敵でした☆
ブルー系とブラウン系の組み合わせもたまらく良い♡
根気のある作業、私には到底マネなどできません…


| yau | 2010/09/18 | URL |

v-22yauさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます!

初海外に行ってきたのですね!
うらやましいです~☆海外はやっぱり大好きです、私。
韓国は行った事がないのですが、安そうですよね。
お食事だけしに、行ってみたい《笑》

そーそー。
ピンクの種類にはかなわないけど、赤系っていっても色々ありますよね。
塗ってみたらまた雰囲気も変わるし・・
なかなかコレ!に出会えません。
血豆色が欲しいんだけどな~と。

濃い色ネイルは買うにはもったいないかも?って思いますが、買ってみるとそれもまたいいですよ!
まぁ、そういう私もミニセットでGETしたりが多いのですが《笑》

| teru-min。 | 2010/09/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/290-9a9cbad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

