PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずきネイル。(ペディ) [2008.09.13]

やっと体調もマシになってきたので、さっそくペディから始めてみました。
(ペディならまだ緊張感もなく簡単に出来るし笑


09.13 ペディ



 @使ったもの@

    bottleessie プロテインベースコート
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle purpleessie 617 MATERIAL GIRL ・・・・・・・2度塗り (ミニボトル)
    ボタン28水玉シール(転写シート) ・・・・・・・・・・・・親指半分につける
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 1度塗り

 09.13 使用ネイル ペディ



以前、essie2007秋”GLAMOUR girl”コレクションのミニボトルセットを買っていて、まだ使っていなかったので、早速使用。
・・・去年のシリーズを早速使用って絵文字名を入力してください《笑》



essie617 MATERIAL GIRL


マテリアル・ガールは、ボトルの見た目では暗い色みに見えますが、光の加減で紫に近い感じに見えます。
1度塗りではパープルの発色。
2度塗りでは、あずき色のようなワインのような、ちょっとダークな感じの色になります。



今回は、1度塗りだとちょっとムラになってしまったので、たっぷり2度塗りにしました。
せっかくのパープル感が消えてしまってますが・・・無 (写真だと特に・・・)

でも、結構好きです。 このカラーハート


このまま単色カラー塗りだけでもいいかもと思ったのですが、やっぱりなんだか物足りなかったので、
ドットを追加。
ホロでドットも簡単なのですが、広範囲のドットには転写シールが一番楽デスべ
押えるだけで、均等な幅のドットが一気に出来る~~!!
(ちなみに、使ったのはコレマウス



グラマラスなオトナの感じから、ドットを加えるだけで、一気に柔らかくなりました。



09.13 ペディ2





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/29-dc80ff90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

