PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然石風ストーン。

最近のモロッコブームに完全に取り込まれた私。


オパール系のスワロや、ターコイズ系ストーン以外のストーンを探してました。
特に、サンゴ色?が欲しくって。
色々と検索してみたのですがなかなか見つからなかったのです《涙》


でっ!
やっと見つけた~~!


今さら、モロッコテイストを買い揃える?感もありましたが《爆》
せっかく見つけたんだし・・思わず購入したYO!



ストーン ラウンド型ターコイズ(クリーム・ピーチ・ライトブルー) 3㍉
ストーン オーバル型ターコイズ(クリーム・ピーチ・ライトブルー)

天然石風ストーン



ちょっと厚みはありますが、天然石風の色づきが全部違った感じに出ていてイイ感じでした。
ちゃっちぃストーンに見えないかも?!



天然石風ストーン



このピーチ、可愛い♪



ターコイズ色の安いストーンは色々売ってたけど、ホワイトやピンク系ってあまりなかったんです。
お店の対応も早くて、注文当日発送でした。

買ったお店はコチラ↓
ラウンド型     オーバル型




まだまだモロッコ風ネイル、続くどぉぉーーーーー



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁ~!!! よくぞ見つけてくださいました!って感じです(爆

あぁ。。またteruminさんの影響でポチってしまいそうな予感。。

ターコイズ、本当にかわいいですょねv-238

そういえば、、私もキャンメイクのトップコート買ってやってみたのですが、、お花模様のやつ、、溶けてしまいました(泣

やはりキャンメイクも成分が変わったのかもしれませんね^^;

| azu | 2010/09/09 | URL |

はじめまして☆

はじめまして☆
mixiの自爪コミュで拝見したネイルがとっても素敵で、ついついコチラまでお邪魔してしまいました。

今少しづつコチラのブログを拝見しているのですが、ため息が出るほど綺麗でセンスが良くって惚れ惚れしてしまいましたv-10
不器用でセンス無しな私には真似出来そうにもありませんがv-356雑誌よりもteru-minさんのブログの方が見ていて幸せな気持ちになれそうですv-238

これからまたゆっくり拝見させていただきますね♪
突然のコメント失礼致しました。m(__)m

| キク | 2010/09/09 | URL | ≫ EDIT

v-22azuさん。

こんにちわ★
コメントありがとうございます!

いやいや~、私も必死で探してました。
安いターコイズ《笑》
特にコーラル色が欲しくって探してたのですが、なかなか検索に引っかかるワードを見つけられず・・・
やっとゲットですww
ホントはもっと春に探せていたらよかったのですが(もぅ秋だし・・・)

キャンメイクのトップコート溶けたんですか~!
やっぱりどちらも成分がちょっと変わっちゃってるのかもしれませんね。
ぜ、ぜひ、専用トップコートを試してみてください!(←めっちゃ気になってますw)

| teru-min。 | 2010/09/10 | URL |

v-22キクさん。

はじめまして☆
来訪&コメントありがとうございます!

なんだかお褒めの言葉・・・恐縮です。
でもでもすごく嬉しいですっっ!

私、結構テキトーでめんどくさがりやなので、たいした事はやっていません《笑》
きっと出来ると思うので、キクさんも色々ネイル楽しんでいってください~!
爪先がキラキラだとテンション上がりますもんね~♪

またいつでも遊びに来てくださいね!

| teru-min。 | 2010/09/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/287-110fc5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

