PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキストペディ。 [2010.08.27]

先日買った新バージョンのFugic、そりゃもちろん、早速使用~デス♪



08.27 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 683 SAG HARBOR ・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 697 MIDNIGHT CAMI ・・・・・・・2度塗り
    Fugic テキスト (ホワイト、ブラック) ・・・・親指・中指につける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  08.27 ペディ使用



essie 683 サグ・ハーバー、essie 697 ミッドナイト・キャミをそれぞれ2度塗り。


Fugic テキスト(ホワイト、ブラック)を適当な大きさに切り、親指・中指に付ける。



08.27 ペディ②



今回、新バージョンになったFugicの中で一番気になっていた〝テキスト〟から使ってみました。


ペディにしては、小さい柄だったのでどうなるかと思っていたのですが・・・
遠くから見ても意外と分かるぞ!
・・もしや自分の足だから分かるだけ?!《爆》

でも、ただの「ゴミが付いている」とは見えません!
細かくは見えなくとも、ちゃんと柄になってますよ~
一番上の画像で、サムネイル表示(小さく表示)されてても伝わってますよね?!ね?!

        08.27 ペディ③

これね、想像していた以上に付けると可愛い!
可愛すぎるっっ!!

はやくハンドネイルにも使ってみたくてウズウズです!!
今回使ったものはコチラ→  他の色も可愛く仕上がるハズです



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

このテキスト!私も購入しましたww
早速使ってみようと思っていたのですが、その前にNail for allで頼んでいたターコイズ色のパーツやらブリオンやらが届いたので今更モロッコ風にしてみました~^^;

teruminさんの見るとセシェでも溶けてないですね・・?

やっぱりテキストかわぃぃ♪ 私も来週使ってみます^^

| azu | 2010/08/31 | URL |

v-22azuさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

このテキスト、ほんっといいですよ!
使い方が同じようなパターンしか思い浮かばないのですが、可愛いですっっ♪
モロッコネイルいいですよね!
まだ記事が完成していないけど私も今、ハンドネイルはまたモロッコです《笑》

そぅそぅ、Fugicは以前買っていたキャンメイクのトップコートを使いました。
(書き忘れてる・・)
で、その上から全体にセシェです。

| teru-min。 | 2010/08/31 | URL |

はじめまして。
トップコートのおすすめ情報を探していたら、こちらのブログに出会いました。

本当に、凄くお上手で、うっとりです。
ご自分でネイルなさってるんですよね?素敵です。

私は、中学生の時に爪を磨きすぎたせいか、ペラペラに薄っぺらい貧弱な爪なので、本当に憧れます!!

今は、ネイルハードナー等で必死に硬く長くしようと頑張っています。
いつかteru-minさんみたいな女性らしい綺麗な爪になって、ネイルを楽しみたいです!

これからも楽しみにしていますので、ますます女磨きに精を出して下さい!笑

| muse | 2010/09/01 | URL |

v-22museさん。

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

女性らしいだなんて・・そんな。
実際は全然そんな事ないです《汗》
ネイルも素人の自己流なのでテキトーです《笑》

museさんは爪が薄くなっちゃって弱いんですね。
私も、爪が柔らかくて自爪のままだと、少し力を入れると簡単にペコッと曲げられそうなくらい、
弱い爪です。
すぐに亀裂が入ってしまうので、常に何か塗って厚くしておかないと怖いです・・・

お互い、爪の強化を祈りつつ、ネイルを楽しんでいきましょうね♪

| teru-min。 | 2010/09/01 | URL |

teru-min。さんこんばんは^^

わぁw可愛いw
全然ゴミになんて見えないですよっ♪
Fugicも可愛いし、 ミッドナイト・キャミも素敵な色ですね。
私ダークな色結構好きなので^^v

ハンドも楽しみに待ってます。
きっと素敵なネイルになるんだろうなっ♪

| ふぅ | 2010/09/01 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

ミッドナイト・キャミはキレイな濃紺ですよ!
細か~いシルバーラメがチラチラしてます。
(塗るとほとんど分からないくらいですが)
ダーク系っていいですよね!
なかなかハンドには使いづらいのが悲しいですが・・・

| teru-min。 | 2010/09/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/285-a2bfc060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

