PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しくなったFugic。

以前から使っていたFugic。

少し前にNailstore belceさんのお店が再開されたので、買ってみました!



Fugic フラワー (ホワイト、グレー、ブラック)
Fugic テキスト (ホワイト、グレー、ブラック)
Fugic ライン (ホワイト、ブラック)
Fugic アーガイル (ホワイト)
Fugic サークルレース (ホワイト)

Fugic_20100824100921.jpg



・・・白黒ばっかり《笑》
カラー系は迷ったあげく、とりあえず今回は保留で。(選びきれなかった・・



Fugicとは、ネイルシールのようでシールじゃない!

転写の技術を応用した新感覚のネイルシールです。
トップコートによってフィルムのみを溶かすので印刷面が残るしくみになっています。
通常のネイルシールとは違い、厚みが出ないのでひっかかりも少なく耐久性にも優れています。


ということで、簡単綺麗に仕上がります♪
しかも¥105~と安い!


パステルカラーも近々出るみたいなので、これは楽しみ♪ 必見です☆

以前もかわいい柄がたくさんなったので、また色々と復活してもらうとうれしいな~と思います。
(雪の結晶とか、ハワイアン系は絶対に使うと思う~!)


ちなみに、私がFugicを使用したネイルはこんなカンジ



今回、GETするまでにちょっと色々アリまして。。。[≫ Read More ]より―――
 


            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ



お盆休み前にメール便で注文してたんですが、手元に届かず。
ヤ○トメールの商品問い合わせで見てみたら、14日にポスト投函済みの表示
毎日楽しみにポストをチェックしてたのに、待てど暮らせど私の目に触れられる事がなかった《涙》


実は、以前もあったんです。
メール便にしていてポストからなくなった事。
この時は少し大きめの商品だったので、ポストからはみ出すくらいのものだったんですよね・・・。

その時にヤ○トさんに問い合わせたら、衝撃の一言。
「この地域、たまにあるんです・・・だから(証拠用に)配達後にポストの写メ撮るようにしてるんです。」と。
(私のポストへ入れているところの写メも見せてもらった)

所詮、単身者の住む都会のマンション。

そんな事は考えたくないけど、きっと盗まれた。
ホントにあるんですね・・こんなこと。


それからメール便にしたものは会社宛に送るようにしてたのですが、今回、お盆休みだったのでお家宛にしてしまった。
私がいけなかったんです《号泣》


取られた?配達ミス?
もしくは、他のチラシと混ざって気づかず私が捨てた?


どっちにしろ、無いものはしょうがない。


で、再注文しました。 会社送りにして。



最初に買ったときに欲しかった色が一色なくなってました。くぅ。
また買うもんね。

今度からは何があっても会社宛にメール便だ。。。

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さんこんばんは♪

うえぇ~!!!!!!
そそそんな事あるんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ヤマトさんの言葉もかなり衝撃です。。
写メまで撮るって事は本当によくあるって事ですもんね。
私も注意しなきゃ、会社にっていうのもいいですね^^

Fugicなんだかよさそうvv
お値段も良心的でいいですね♪

前々回のウォーターマーブル!!
ハンカチで涙をぬぐいました(笑)
いやいや本当にすごかったです。
いつか私もチャレンジしたいと思いましたが
私の技術じゃまだまだ先のお話になりそうです^^:
あと、ちょっと質問なのですが
乾いてカットする時って普通のハサミですか??
いつ出来るか分からないけれど、
質問してみました^^

長文失礼しましたぁ!!

| ふぅ | 2010/08/24 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅさん。

こんにちわ★
コメントありがとうございます!

そーなんです・・・ビックリですよね。
「この辺り、よくあるので」って。
しっかりと私のポストに入れているところの写メ撮ってました。
もぅ二度とマンション宛には送りません~
会社宛、いいですよ!《笑》
確実に届く&配ってもらえるので届いた事をちゃんと認識できる&不要チラシなどに紛れない。
私、宅急便も会社宛にしてますww

Fugicはオススメです。
厚みがないので使いやすいし、爪に乗せてトップコート塗るだけなので簡単キレイです!

そーそー、
ウォーターマーブルを使って貼り付ける方法ですが、トータルで考えると楽ですよ~
まぁ時間はかかるけど、綺麗にできる。
そもそも前もって形を作ってあるので(シールみたいに)。
ちょっとやればすぐ出来るはずです!
あと、切り取り方ですが、
この時のネイルのように、ナナメフレンチにした場合・・・
爪に乗せる前にナナメ&ざっくりと切り取るのは、普通のハサミ。
爪に乗せた後、爪にあわせて切り取るのは爪きりでやってます。(これで利き手のほうを切り取るのも楽チン)

チャレンジしてみてください~♪

| teru-min。 | 2010/08/25 | URL |

あぁぁ・・・
またてるみんさんの記事を見てポチってしまいました~(笑

うちは東京でも外れなので宅配便盗難はないのですが実際にあるんですね~・・。
そういうの、悲しいですね。。



| azu | 2010/08/25 | URL |

連続投稿ごめんなさい~><

Fugicを使っている時トップコートは何をお使いですか?
さっき暇で・・(笑 口コミを見ていたらセシェで溶けたというのを見て セシェしか持ってない私はえぇぇぇ?!状態で^^;

シールが105円で買えるのにトップコート1000円は・・ぅぅ・・と思ってしまったのですがてるみんさんはどうされていますか??

| azu | 2010/08/25 | URL |

v-22azuさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

Fugic購入したんですね~
このblogも宣伝効果ありありになってきましたね《笑》

まぁそれはさておき、お安いし使いやすいしキレイにできるのでオススメです♪

トップコートの件ですが、
私は以前から使ってて、その時にFugic用にトップコートを買いました。(専用にするために)
キャンメイク トップコート(青色ボール入り)を買いました。
その時の記事→http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/blog-entry-68.html

キャンメイクのトップコートも私の持っている物より新しくなっているし、
Fugicの印刷自体も新しくなっているので、コレでいけるかどうか分からないのですが・・・
今回購入分はキャンメイクで使ってみます!
セシェを直接Fugicに付けた事がないので、セシェでどうなるかは分からないのですが。

でも実は、belceさんのFugic専用トップコートも気になってる私ですww

| teru-min。 | 2010/08/25 | URL |

キャンメイクですか~! 
キャンメイクなら失敗しても泣かなくて済む値段なのでキャンメイク買ってみようと思います・・・ww

トップコートも気になったのですが、シール105円なのにトップコートにその10倍も出すのはどうなんだろぅ・・セシェより高い・・・(泣 と思ってしまって辞めたので、もし購入されましたら、ぜひ違いをUPしてください^^

| azu | 2010/08/26 | URL |

v-22azuさん。

キャンメイク、以前の時にはOKってのだったので、新Fugicが大丈夫かどうかは分かりませんよ~
しかもキャンメイクのトップコ-ト自体も変わっていそうなので。
それだけはご了承ください・・・。

か、belceさんに問い合わせたほうがいいかもしれないです。
プチプラポリとはいえ、失敗だったらもったいないので!

| teru-min。 | 2010/08/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/284-9f961173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

