PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイシーでナナメダブルネイル。 [2010.08.19]

野暮用があり、ちょぴりゴージャスにしたいなと思った今回。

その場しのぎの強化用ネイルはあっさりと1日にしてオフ&チェンジされた、
捨て駒ならぬ捨てネイルになったのでした《笑》



08.19 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 714 PILLOW TALK ・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle whiteessie 419 GLAMOUR ・・・・・・・・・・・・・・・・・ナナメに2度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD ・・・・・ラインを引く
    TiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・・ナナメに2度塗り
    丸ホログラム ゴールド 1㍉・1.5㍉ ・・・・・・・・境い目に並べる
    丸ホログラム シルバー 1㍉・1.5㍉ ・・・・・・・境い目に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  08.19 ネイル使用



essie 714 ピロー・ト-クをベースに1度塗り。

  08.19 ネイル②  ほとんど色が付かず、トゥルンッとした仕上がりに。



essie 419 グラマーを半分くらいからナナメに2度塗り。

  08.19 ネイル③  2度塗りではフリーエッジが透けます。



スイスイ(ゴールド)でラインを引く。

  08.19 ネイル④ 境い目と半分にフリーハンドでライン。



爪先部分に、TiNS 033 ザ・スパイシー・ピンヒールを2度塗り。


グラマーの境い目ラインの上に、丸ホロ(ゴールド&シルバー)1㍉・1.5㍉を乗せる。



08.19 ネイル⑤



久しぶりに、ペディと合わせた雰囲気のネイルにしました《笑》
ま・・同じカラー(グラマー)&同じホロを使用したってだけだけど



08.19 ネイル⑥



思っていたよりもギラギラにならなかったので、
もぅちょっと付け足そうかどうしようか迷い中なのです《笑》




で、結局、ホロを少し足しました《笑》

コッチのほうが引き締まった&ゴージャスになった



08.19 ネイル⑨



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずホレボレするネイル(人´∀`).☆.。.:*・゜
foobeeが苦手なパール系のポリも
teru-min。さんにかかると超素敵に見えて
思わずポチっちまぃそうになりまする(´y`*)

| foobee | 2010/08/21 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわ~っ。
コメントありがとうございます!

私もパール系が苦手です・・・
これ一部分にだけ使ってるから、まだ粗が隠れてるけど・・・
パール系って気泡が入りやすい?
なんか苦手です《汗》

パール系を全体にサラッと塗れている方って。そっごい素敵ですよね~
パール入りを綺麗に塗っている爪って、オトナ☆ネイルって感じがするのは私だけでしょうか?

| teru-min。 | 2010/08/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/283-ae20cbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

