PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その場しのぎネイル。 [2010.08.18]

オフしたものの、次にしたいネイルがなかなか思いつかなくって・・・
長さも出てきた今、デザインが決まるまでベースのみで過ごすのも怖かったので、とりあえずラメグラデにしました。
(結局、超短し命になった)



08.18 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 641 TRUE LOVE ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    TiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・1/2からグラデ
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  08.18 ネイル使用



essie 641 トゥルー・ラヴを1度塗り。

  08.18 ネイル②



TiNS 033 ザ・スパーシー・ピンヒールで、1/2からグラデ。

  08.18 ネイル③



以上っっっ。



ここから何かを足して完成にしようか、このまま行くか迷いましたが。
結局、思いつかず 気に入らず。

次の日にはチェーーンジ



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!

teru-minさん初めてコメントします
エッシーのポリッシュを探していたらこちらのブログを見つけました
私もセルフネイル派です
以前はサロンにも通っていましたが、ふいに入ったサロンで甘皮を切られて以来、サロンには行かなくなりました
(ちなみにこのサロン、営業縮小で移転しましたe-286

こちらのブログを見て、エッシー501 AU NATURALを購入
。同じくエッシーの536 Tennis Corset/テニスコルセットでグラデーションをし超ナチュラルなフレンチネイル風がお気に入りです

また、色々素敵なデザインをアップして下さいe-266

| たかこ | 2010/08/20 | URL |

v-22たかこさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

サロンに通われてて、今はセルフ派なのですね~
私はサロンには1度カラーリングしてもらった事しかないのですが、甘皮を切られちゃう事もあるんですね・・・
やっぱり自分でやるほうが楽しいですよね!
・・・面倒なこともあるけど《笑》

テニスコルセットは、前から気になっているカラーなのですが、どんな感じですか?
オゥナチュラルと、テニスコルセットでフレンチ風にしたら、ほんっと超ナチュラル、だけどもトゥルトゥルの素敵ネイルに出来そうですね~★

| teru-min。 | 2010/08/20 | URL |

teru-minさん、お返事ありがとうございます
実はteru-minさんのデザインを真似ようとブログをプリントし、TiNS 079 the notes from heavenを買うつもりでしたが、プラザでは品切れのためテニスコルセットを購入しました

私はteru-minさんのように上手には出来ないので、超ナチュラルな感じなら失敗が無いかと試しに買ったんですが、私のレベルには合っていると思います
薄~いラメがかかって、とってもきれいです
グラデーションが上手く出来ない人にも使いこなせそうです

ほんとに、セルフでこんなに上手に出来るなんてすごいですねe-420
質問ですが、グラデーションデザインの際、ポリッシュを薄めるのは専用の薄め液を使ってますか?

| たかこ | 2010/08/20 | URL |

たかこさん。

えぇっ!
プリントまでしてくれたんですか!ぁゎゎ。

ネイルは塗ってると慣れてくるので、いつかナチュラルから一方出て、いろんなカラーも使っていってください~!
セルフネイル楽しんでいきましょう♪

私が使っている薄め液は、バラエティーショップやドラッグストアで買えるものです。
ちなみに、ボンボンの薄め液です!
ポリ全体はこれで薄めてます、
て一応、トップコートのセシェは、同じセシェを使ってます。

| teru-min。 | 2010/08/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/282-cfd88e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

