PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンです。

季節の変わり目、風邪引いてしまいました。


特にコレ!といったキツイ症状もなく・・・・熱婦人体温計を計っても、微熱程度。
なのに、高熱が出たときのように、とにかく身体がダルい~~怖い シンドイ~~~怖い.


病院病院に行って、久々に点滴tyusyaというものをしました。
食間・食後と薬漬けカプセルです。 ...トホホ
これがまた漢方薬だったりするから飲みづらいっっ!



みなさんも、季節の変わり目、特に気をつけてくださいねjumee☆caution1



最近、また色々お買い物もしたので色々upしたかったのに。
ネイルも塗り替えたいのに・・・・・

なんでこんなビミョ~でテキトーネイルの時に体調が悪いんだか@
せめてお気に入りネイルの時なら、気分も上がるのにさぁ。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はいかがですか?
季節の変わり目は私も体調がイマイチです・・・v-40

前回コメントしたessie545がうまく使いこなせませんv-12
何と組み合わせたらあのほんのりピンクがイイ感じになるのか、
手持ちのカラーと実験する日々です(笑)

次の更新も楽しみにしてます。
お大事になさってくださいね!

| 焦げパン | 2008/09/14 | URL |

焦げパンさん

コメントありがとうございます。
私の体調はあと一歩、もぅ一息になりました
焦げパンさんも悪化しないように気をつけてくださいね

ピングロonlyで塗り重ねても可愛いけど、私は薄目のピンクカラーの上に重ねるほうが好きです♪
手持ちのもので相性のいいカラーが見つかるといいですね!
オススメが見つかったら教えてくださ~い

| teru-min。 | 2008/09/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/28-570f1da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

