PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワロ(クリスタライズ)MIX。

夏はやっぱりスワロを使いたくなるもので・・・《笑》
チャーミーマーケット アクセ雑貨が先日タイムセールをしていたので、張り切ってポチッとしました。



MIX(マルチカラー) 【SS5、SS7、SS9、SS12】 200粒 ×2パック
MIX(パステルカラー) 【SS5、SS7、SS9、SS12】 200粒
クリスタル 【SS12】 80粒

スワロ



やっぱりつい買っちゃうんですよね~、MIXパック。
色んなカラーが楽しめるし、今回は色んなサイズもミックスされて入っているのでお楽しみ度満点っww (たぶん)

カラフルなスワロを見ただけでテンション上がりますっっ



(マルチパック 200粒入り 2パック分)
スワロ MIX(マルチ)



ただ、ずんごい色んなカラーが盛りだくさん入っているので、
自分で持っていないカラーは、どれがどの色にあたるのかが分からない・・・ (まぁテキトーな判断で)
少しのニュアンスの違いのカラーが判断しにくい・・・ (ほんっと微妙な違いの色がある!)
(なので、毎回のネイル〝使ったもの〟にビミョーに表現されていたりするw 使用カラー省略など)

そして、最大は、仕分けがめんどくせーーーーーっ
っていう難点があるのですが。



趣味の素人ネイラーには、MIXパックはお勧めだと思います。



・・・って、上記に難点ばっか並べてるけど《笑》

実際、爪に乗せるのなんて数粒だったりするし、
ちょっとしたニュアンスの違いを、散らすように乗せたいときなどにほんっと使えるヤツです!




(パステル系 200粒)
スワロ MIX(パステル)


○ホワイトオパール ライトグレーオパール ミントアラバスタ パシフィックオパール
エアーブルーオパール カリビアンブルーオパール パレスグリーンオパール

パステル系の詳細は以前の記事に書いてます。



パステル系は、なんといってもかゎぃぃ~っ!
夏にピッタリの、ブルー~グリーンの淡い色目の集合で、今年流行のモロッコネイルにちょうどいいカラーかも♪
 



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もMIXパックよく利用します!
そして、色もサイズもどれがどれだか全然わかりません!
使う分にはいいのですけど、ブログに書く際に困ってます。
たぶんよく嘘ついてます(笑)

もーパステル系は見てるだけで幸せですね☆
私もたまにはスワロ使ってあげなきゃ。

| er!ka | 2010/08/10 | URL |

v-22er!kaさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

MIXパックいいですよね~!
色んなカラーが入っているので、見ているだけでテンションがあがる~
が・・・
正式名称が分からなかったり、微妙な色の違いが判断しずらかったり《汗》
ほんっとブログ書くときに迷いますっっ。

でもいいんです!
所詮シロウトネイラー《笑》
ちょっとずつ楽しめたらそれで十分ですよね~(開き直りw)

| teru-min。 | 2010/08/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/278-6def37ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

