PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せいちょ~きろく。

左手の中指ちゃん。
軽い衝撃で一瞬にして、救いようのないレベルの折れ方をしたあの時から

ポキッと0530



なんだかんだごまかしながらネイルしてきたのですが。


(2010.06.02ネイル)             (2010.06.19ネイル) 
20100602.jpg  20100619.jpg



気づけばココまで伸びてました。

成長0714


なんだか早い気がしたので、ついったぁーで過去のつぶやきを見てみると、

折れたのが、5月30日。

約1ヶ月半で、3㍉近く伸びてるしっ!
ファイリングで形を整えながらだから、3㍉強か。


折れた直後のころは早く伸びろと、キューティクルオイルをつけるときに、
引張り気味にマッサージをしたりもしたけど、今の時期って成長期なんですかね?!
今回は伸びるのが早かった気がする~!


ここまできたら、やっと自由にやりたいネイルが出来るってもんですね!
・・・っていっても、やりたいネイルが出てこないケド


それにしても、↑成長後の写真は素爪なのですが。爪薄すぎっっ!



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ぽちっ!

夏場は爪の成長が早いですね~。
爪が伸び揃ったことを機に、
teru-min。さんのネイルモチベーションが上がることを願って、
全てのランキング&拍手にぽちして来ましたw

私は爪が伸びるのが早いので、ネイルチェンジの度にファイリングしなくちゃならず、
けっこうメンドクサイのですが、爪が折れたときは助かります。
いや、この時期は伸びすぎて毎回のファイリングがほんっとメンドいw

冬場はハロウィンから始まり、クリスマス→バレンタインと、
イベント事が続くのでネイルデザインも浮かびやすいですよね。
夏ってそういう意味ではイベントが少ないのかも?
年中オフィスネイルの私には関係のない話ですが、
teru-min。さんのネイル熱が上がり、素敵なデザインを見れることを気長にお待ちしております。

| るぃ | 2010/07/16 | URL | ≫ EDIT

余談ですが…

Nail Tekのハイドレーションってシリーズご存知ですか?
コンテストモデルをやり始めた頃に、ネイリストさんに頂いて
ヒビ欠け予防をしてました。
最近はベースも適当だったので、二枚爪とか欠けができやすくなってきたから、思い出して買うことに。
先日、大阪のアジアネイルフェスティバルでハイドレーションⅢを目当てに買いに行きました~!
やっぱりなんか良いです^^
保湿性あります。悩みによってはハイドレーションⅡも良いかも。
ただ、封をあけると1年くらいで黄色みがかって使えなくなります。やはりポリッシュと同じくらいの命ということですね。
ベースとトップと兼用できますが、
エッシーとセシェがお気に入りみたいなので、
ベースにオススメします。決してNail Tekの回し者ではございません。良いものをすすめたいだけのただのお節介おばちゃんです(笑)

で、これから自爪の手入れに頑張ろう!と誓った途端に、
ネイリストさんから次回のコンテストの為か?
爪の形を矯正したいので
3ヶ月ほどスカルプつけさせて~~~と。
んなもんで、適当に飾るのもあと1週間の命となりますもので、
久々にスワロなんかを載せて、イエローなグララメにしてます。
明日からは、去年買ったままで一度も使ってなかったフルーツを使用するつもりです。

アンケートでしたっけ?投票?
過去ネイルを拝見しようと見かけましたが、かなり根気がいりそうだったので投票してないまま^^;

私はteru-min。さんのストーンとか置き方の配置とか
バランスとれてて素晴らしいと思います。
なかなかね、思いつきで載せていっても、微妙に野暮ったく
なったりすることが多いものです。
少しの位置の違いで、ださ~~って感じになります。
たいてい私なんて左右アシメトリーになっとりまするぅ(≧ヘ≦)

これからも楽しみにしてるので、
ぼちぼち頑張ってくださいね(*^_^*)

| yau | 2010/07/16 | URL |

v-22るぃさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
(お返事遅くなってスミマセン・・・)

ランキング&拍手にまでポチっとありがと~ございまっす!!
テンション上がってきましたぁぁぁぁぁ☆

ネイルチェンジの度にファイリング?!
すんごく伸びるのが早いんですね~
折れてしまったときには助かるけど、毎回となるとやっぱりメンドイ・・・
ファイリング嫌いの私なので、考えただけでも気が重くなります《汗》

そーそー
夏ってイベントがないからなかなかデザインが浮かんでこないんですよね~。
ダークカラーも手を出しづらいし、結局キラキラ★ギラギラに偏ってしまいがちで。
でもでも気合入れてネイル熱上げていきますよ~!!

| teru-min。 | 2010/07/20 | URL |

v-22yauさん。

こんにちゎ★
コメントありがとうございます!
(お返事が遅くなってしまってスミマセン・・・)

Nail Tekのハイドレーションですか。
ブランド名は知ってましたが、ハイドレーションは知りませんでした。
ちょっとチェックしてみますね!
いろいろと種類があるって感じなんですかね?!

アンケートは放置してくれてていいですよ。
丸投げ方式だったので、見返すのは本当にめんどうだと思います・・・
今回は、かなりみなさんに迷惑かけたました《汗》

私もアートの配置はテキトーですよ。
テキトーすぎて途中で迷うくらい《笑》
一度、配置を考えて机の上に並べてみたりしても、結局、
爪に乗せると雰囲気も変わるし、ちょっとずつ出てくるズレで大きく変わってくるし《爆》

| teru-min。 | 2010/07/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/273-0dcd1af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

