PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心があったかくなりました。

KONNICHIWA☆

前々から気になっていた事を聞いてしまおうアンケート
に、たくさんのコメントありがとうございます!

全ネイルから〝ご自由に方式〟という名目の丸投げアンケートでスミマセンっっ。


いつもコメントをくださる方をはじめ、この機会に思い切って初めてコメントしていただいた方もたくさんいて
ホント嬉しかったです!!

しかも素敵コメントが盛りだくさんで、
PC画面やケータイ画面で見ながら、ニヤニヤ・ゥハゥハ・ウルウルしながら読ませていただいてます!
(何度も読み返したりして)
一人でほくそ笑むキモイ奴状態《爆》

どれも心のこもったコメントに、涙がちょちょぎれそうに(←死語)なりました。



私自身、気に入った出来上がりのものが〝ツボ☆〟と言ってもらえると
自己満足に加えての、客観的な賛同があるので嬉しさ倍増!

でも、自分の中で全く眼中になかった出来のものが〝ツボ☆〟に選んでもらえてたりするのが
なんだかビックリなのと、こっぱずかしいのとで変な感覚ですが、
逆にそれでもイイと思ってもらえるんだと思うとテンション上がりまくりです!!


やっぱり人それぞれ色んな好みがあって、色んな見方があるんだな~って思いました。



あぁ~聞いてみてよかった。



ただの記録用に始めたこのブログ。
結局、ネイルブログっていうのは、単なる趣味の自己満日記だと思うのですが、
私なんかの趣味ネイルでも、少なからず誰かに見てもらえてる、ちょっとした役に立っている、
誰かに楽しみにしてもらえている思うと、やってて良かったってつくづく思いました。

こうやってコメントをもらったり、ブログを通じて交流があったり、
私も色んな情報を教えてもらったり。



これからもこのまま気ままにテキトーに続けていこうと思います。
お暇なときにでもふら~っと見ていってください。


よろしくお願いします




もし、まだ、私も〝ツボ☆〟教えてやろうじゃないの~って方がいらっしゃいましたら、
コチラ記事にコメントお願いします。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はどの記事もすき!
というのは「ネイルってこんなに楽しいんだよ」
っていうのがすごく伝わってくるからです。
情報はいっぱいあるのに事務的でないのがめっちゃハマります。

とはいっても。
どのネイルがいいか、のアンケートにもちゃんと
お答えしますよん。

4/8ピンクギラギラ
3/20真夜中のゴールド
10/3トワイライト
です。

グラデ。フレンチ、というものに惹かれるらしい。
しかもぷりん、と透明感が最後にトッピングされてるやつ!!

真夜中の、は絶対会社にしていけないけど
絶対にしてみたい色使いなんです。

私も爪を噛まなくなって一年たちました。
だいぶ爪の形がよくなりました。
長年かんでたから指のかたちや
爪の向きとかは悪いけど、でもこのブログはそんなわたしにも
いっぱい楽しみをくれてます。

ありがと~。
これからも楽しみにしています!!!

私もネイルをブログに載せたいけど
ネイルケアというか
甘皮処理が下手でだめ・・・。
ネイルやさんに行ったりしないととても。
いつも綺麗で尊敬しています。

| kaori | 2010/07/13 | URL |

v-22kaoriさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

「どの記事も好き!」だなんて~
すごく嬉しいですっっ!
ほんっと文章力がないので、うまく伝わっているかどうか不安です《汗》

〝ツボ☆ネイル〟も2つも挙げてもらって~
【トワイライトネイル。 [2009.10.03]】実は私もちょっと気に入ってる1つです。
パッと見、そんなに芸がないんですけどねw
プルンッと感がうまく出たかな?!と。

やっぱりベースがクリアで、トゥルンッッって感じは私も好きです。
指先がウルツヤだとテンション上がりますもんね~♪
あと、根元がクリアだと伸びてもごまかせるし《笑》

爪噛みが治って1年ですか!
おめでとうございます☆
私もむか~し爪噛みクセがあったので、ハイポなんていうのは遠い存在の深爪でした。
(今でもその名残でちょっとした亀裂など、気になったらいじっちゃう癖はあるのですが・・)
少しずつだけど改善されてくるはずです!
綺麗に伸びてきたり、形が綺麗になってきたりすると、すごく嬉しいですもんね!
この調子で、頑張って綺麗に伸びてもらいましょう~♪

これからもよろしくお願いします!

| teru-min。 | 2010/07/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/271-414e14c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

