PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクフレンチネイル。 [2008.09.07]

季節の変わり目で、おもいっきり体調不良ですxxx怖い

体調不良になる前にしたものですが、なんとなくヤル気がなかったので簡単なものにしました。



09.07 ピンクフレンチ1



 @使ったもの@

    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 593 MY WAY ・・・・・・・・・・・・・・3度塗り
    bottle pinkessie 543 MY PRIVATE CABANA ・・・・フレンチ2度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・フレンチの上に1度塗りで重ねる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 1度塗り 

 09.07 使用ポリ



簡単なものと言っても、ベースカラーのマイ・ウェイは全くと言っていいほど色が出ないので、重ねて重ねて3度塗り・・・
その後フレンチで2度塗り。プラス、オーロラミストでラメをON。

見た目はすごく簡単だけど、結構、手間と時間がかかる今回のネイルになりました汗あせ



ちなみに〝593 MY WAY〟の過程です。 (マウス(左クリック)拡大します)

    1度塗りではこんな感じ。           2度塗りでコレくらい。
      09.07 MY WAY 1         09.07 MY WAY 2

はぃ。
トゥルトゥルキラキラ(ピンク)度は増すけれど、ほとんど変化はワカリマセン・・・。
なので、しょうがなしに3度塗り がーん...メンドクサイ。

すんごい爪の黄変もハッキリ分かりますね・・・・・(お気になさらずにjumee☆Feel Depressed3


ツヤ感はすごく好きなカラーなのですが、色づきの薄さはちょっと・・・なポリです。



普通に白フレンチにしようか迷ったのですが、これもまたなんとな~くで、マイ・プライベート・カバナを選択。
可愛い~感じのフレンチネイルになってしまったので、キラキララメを上から重ねてみました。
(写真にはちゃんと写ってませんが泣く




その後、追加修正でストーンかシールを乗せようかと思ってたのですが、
体調不良になってしまいそのまま放置中です。

早く塗り直ししたいょ~~~´д`トホホ





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/27-0bc1e440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

