PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジューネイル。 [2010.07.06]

少し前に手芸屋さんにて丸カンをGETしてみたので使ってみたかったのと、
ちょっぴり七夕意識のカラーにしました。

最近、根元がクリア系ばかりだったので、前面ベタ塗りに。



07.06 ネイル①



使ったもの

    OPI NAIL ENVY ORIGINAL (ネイル エンビー オリジナル)
    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises ・・・・・2度塗り
    bottle purpleTiNS 410 bon bon savon ・・・・・・・・・・2度塗り
    丸カン(ゴールド)3㍉・4㍉ ・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    丸ホログラム(ゴールド)2㍉・1.5㍉ ・・・・・・中指・薬指に乗せる
    スワロ(クリスタル・ピンク系・パープル系) ・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ビート)

  07.06 ネイル使用



TiNS 409 マカロン・フランボワーズ、TiNS 410 ボン・ボン・サボンを2度塗り。


親指・人差し指・小指チームと、中指・薬指チームで色分けしました。
右手は逆パターンのカラーです。


ボン・ボン・サボンは偏光玉虫具合が強めのカラーです。
明るさによってはこんな感じ↓に見える。(画像じゃなかなか」伝わらないケド・・)

07.06 ネイル②



中指・薬指に、丸カン(ゴールド)&丸ホロ(ゴールド)&スワロを乗せる。


ポリ派で丸カンは使いづらいかも?と思っていたのですが、セシェをたっぷり重ねたので
なかなかガッチリと固定できました。
・・・でも配置のバランスが難しいぃ~~!



07.06 ネイル③



七夕意識にするつもりだったので、このポリを選んで(彦星カラー&織姫カラーと勝手にイメージしてくださいw)
丸ホロやスワロで天の川をイメージして配置するつもりだったのに・・・
寝る時間に追われてテキトーに乗せていってしまった。



右手は配色が逆になってます。



07.06 ネイル④



・・・・・・・やっぱりなんだかバランスが悪い《撃沈》



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/269-4758f7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

