PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気の定番カラーもゲットで。

なんだかんだでズルズルとお買い物ネタが続いています
たいした買い物をしているわけじゃないのに《笑》


ずっと欲しかった定番のカラーをゲットしてみました。


    essie 501 AU NATURAL 
    essie 641 TRUE LOVE 

essie 501 641




essie 501 オゥ・ナチュラル

    essie 501①


(左から1~2~3度塗り)
essie 501②



essie 641 トゥルー・ラヴ

    essie 641①


(左から1~2~3度塗り)
essie 641②



色みの説明はないんかぁ~~い!

・・・・・まっ、私なんぞのヘタクソな説明は逆にいらないでしょう。
目の前の画面で、チョチョイっと検索すれば答えは出るはず!(丸投げっっ



超~定番のオゥ・ナチュラル。
ずぅ~っと欲しかったんです。やっと買いました《笑》


そして、トゥルー・ラヴ。
ピングロちゃんのちょっと濃いバージョンのようです。
酷似カラーの、essie 639 ノー・プレナップのミニボトルを持っているのですが、残りが少なくなり、
フルボトルに買い換えようか、トゥルー・ラヴにしようか迷った結果、
せっかくなら違うモノで!ってことでコッチにしました。(単純w)



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/262-3974d7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

