PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~Wedding Collection 2010~。

いきおいでリゾートコレクションのほうを先にUPしてしまってますが《笑》
こちらもちゃんと届いてます。



essie Wedding Collection 2010

    essie 711 BBF BEST BOYFRIEND 
    essie 713 PETAL PINK 
    essie 714 PILLOW TALK 
    essie 716 WALK DOWN THE AISLE 

essie wedding collection



essie ウェディングコレクション 2010年の中から、4本チョイスしてみました。
パール混の2本はやめてみました。(たぶん買いません)
パール系って難しいもんね。
特に今回の2色は個性のある感じで、私にはきっと使いこなせないと思ったから《汗》



essie 711 BBF ベスト・ボーイフレンド

    essie 711①


くすみのあるピンク。
2度塗りでも透ける感じで、3度塗りでボトルの見た目に近くなります。

(左から1~2~3度塗り)
essie 711②



essie 713 ペタル・ピンク

    essie 713①


ベビーピンク。
2度塗りでも透ける感じで、3度塗りでボトルの見た目に近くなります。

(左から1~2~3度塗り)
essie 713②



essie 714 ピロー・トーク

    essie 714①


ボトル見た目では淡く薄いピンク?ベージュに近いカラーですが、ほとんど発色しません。
ブラッシング・ブライドと似てるかと思ったのですが、もっとクリアで薄付きな感じ。

(左から1~2~3度塗り)
essie 714②



essie 716 ウォーク・ダウン・ザ・アイル

    essie 716①


透け感のある柔らかいホワイト。
2度塗りでも透ける感じで、3度塗りでボトルの見た目に近くなります。

(左から1~2~3度塗り)
essie 716②



Weddingはどれも薄付きで、柔らかい発色。すっごく可愛いぃ~~~!
ミニボトル単品売りとかがあったらな~・・パール系の2色(712.715)も試してみたくなってきた。



essie wedding collection②




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/261-ca021782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

