PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても・・・。

ついった~でもつぶやいたので、只今サイドバーに流れ表示されていますが・・・・



爪が折れた。

泣。

号泣。



またしても、ファイリングして長さを整えてからなんですよね。
で、オルビスのネイルプロテクトコート2度塗りまでしてた。


ドアに軽く爪先が当たっただけなのに。
もぅ嫌だ。


せっかくNEWポリも届いたし、さぁどれから使おう♪と、ウキウキワクワクだったのにっ!
もぅ嫌だ。



記念に(なんの記念じゃ!怒)UPしておこうかと。
記録よ、記録。


下記[≫ Read More] より。 画像も載せているので、嫌な方はスルーしてください。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




クリックで拡大なんかしちゃいます。 折れた?



パッと見、普通に見えるかもしれないですが。
(あ、黄変はスルーで)



クリックで拡大なんかしちゃいます。さらに。 折れた?



おもいっきりパックリいっちゃってます。

もぅね、救いようのないレベルまで。ガッツリと。
救いようがっていうか、即死。



どうしようもなくなったので、全爪を短くファイリングしました。
あぁ・・・おにゅ~のポリたちが・・・・。

次のネイルなんて思いつかず、そのまま放置の2日間。

久しぶりに短爪なので、何を塗っていいのか分からないのぉ~
ボーダーフレンチにしようと思ってたのに!
こんなちんちくりんじゃ~できないよ。
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは泣きますね!!!
肉が取れなかったからまだまだ・・だいじょぶっ!

けど。。。ショックですよねぇ~><

| たま | 2010/05/31 | URL |

はじめまして!

私はそこまで折れても、全部取れてもっ
意地でもグルーで接着して伸びるのを待ちますw

| はな | 2010/05/31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにコメントしますこんばんば

ばっくりですね!その気持ちよーくわかります…
でも、肉いかなくて幸いでしたよねきっと

短爪だと生活しやすいってメリットもありますし…

私は何か月も二枚爪に悩まされてていっこうにのびませんが、最近はなかなか気に入ってきてしまってますよん

短爪ならではのteru-min。さんネイル期待しています!

| mama-ma- | 2010/05/31 | URL |

ぎゃーーーす

これですか…亀裂って…。
亀裂っていうより切断ですな(; ・`д・´)
確かに修復のしようがない…><

おお、全部短くそろえたんだ!
勇気ありますな!
私みみっちい性格してるから、他の指まで短く出来なかったですw

この際短い爪だからこそ出来るダークカラーネイルなんてどうだろう?
って思ったけど、お仕事あるとそうもいかないか( ´・ω・`)
まー爪は必ず伸びてくるものなので気長に待ちましょう…ヽ(´ー`)ノ

でも、出血事態にならなくてよかったですね♪

| ぶー | 2010/05/31 | URL | ≫ EDIT

わあああ

どっ・・・どんまいっ

とりあえず、その指をジェルスカルプ・・・どうでしょう

| ななみ | 2010/06/01 | URL | ≫ EDIT

v-22たまさん。

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

半年~1年に1回、こうなってしまいます。
ほんっと弱い爪なので、ちょっとした拍子に思いっきり・・・《泣》

亀裂ならまだいいんですが、ここまで行くと修復できないのでショックです。
最近イイ感じに保てていたので、衝撃が~
かなりヘコみ中なのです。

| teru-min。 | 2010/06/01 | URL |

v-22はなさん。

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

すごい!
全部取れてもグルーで接着するのですか!!
そんなの出来るもんなんですね~!!
私も一瞬考える事があるのですけどw
元々が弱いので、ガッツリ固定してもすぐにまた取れそうな気がして実践していません。
亀裂ならシルクラップ&グルーで固めるんですけど・・。

頑張って伸ばします・・・

| teru-min。 | 2010/06/01 | URL |

v-22mama-ma-さん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございます♪

お肉まで到達しなくてホントよかったです・・・
でもねぇ・・・ここまでギリギリまで切断しなくてもっ!
最近チョット調子に乗って長くしすぎてました。
ネイルプロテクトコートで、硬く保ててるたので安心してた~

短爪だとなかなかデザインが出てきません《涙》
未だベースコートのみで放置中なのです・・・・・・
短爪ならではのネイル。。どぅしよぅ~~って感じです《焦》

久々に爪先のお肉が物に触れるので、変な感じ・・
&ちょっと痛い。ぁはは・・。

| teru-min。 | 2010/06/01 | URL |

v-22ぶーさん。

ついったぁ~ではリアルタイムに返信ありがとうございます!
なぅな状況で、この気持ちを賛同してもらえると心強いというか、なんというか。
凹んだ気分を紛らわせる事ができましたぁ!

あのときはそのまま寝て、この先どうしたらいいのか分からなくなって
結局全体を短くしました《笑》
いやぁ~、かなり格闘したんですけどね。
他の爪まで犠牲にするのは何だか心苦しかった。
でも、ネイルデザインも思い浮かばないし、悲しさのあまり全体もガッツリと。

今ならiphone買い時かも~なんて思ったりしてます《笑》
タッチしやすそうww
んでもって、
せっかくの短爪なのでそれ用のネイルを~と思うのですが、
どうしよ・・・
ダークカラーいいかも~♪
あ・・・さすがに全塗りはNGですよね。いちお~OLって事なので《笑》

| teru-min。 | 2010/06/01 | URL |

v-22ななみさん。

こんにちわ~。
コメントありがとうございます☆

ショックです・・・ただただショックです・・・

ジェルスカルプはやった事がないので。
他を短くして、この指はそのままの状態です。
ジェルとかで固定したほうがいいんでしょうけど、元々が薄い爪なので、
オン&オフのファイリングがさらに薄くさせるのが怖いです。
あと、アレルギー反応も出てしまったらどーしようかと《汗》

気長に伸ばします《涙》

| teru-min。 | 2010/06/01 | URL |

こんばんはー
あらららららーー((((;゚Д゚)))
折れてしまったのですね!!!それはへこむ…

でも、実は私も爪折れました!!!ぽっきりと!
朝、階段でこけそうになって、思わず手をついたらぽっきり逝ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイポニの方まで亀裂が入った!
なので、その折れた爪だけ、なんだか小学生の爪みたいな感じだけど
それ以外の爪は、そのまんまにしてますw
なんだか非常に不自然だけど、他の爪短くするの嫌だったのでそのまんま。

意外と慣れるとなんて事はないですwうふふふふ

| まめまめ | 2010/06/02 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちわ~っ!
コメントありがとうございます♪

ぎゃおす!
ハイポにまで亀裂がぁぁぁ~~
めっちゃ痛かったでしょうねぇ・・・。
まめまめさんも、他の指はそのまま派?ww
私もかな~り迷ったんですけどね。
その時は次にボーダーフレンチにでもしようと思ってたので、
「この1本だけ、どーすればいいのさ・・」の答えがでずに、新しいデザインをどうしたらいいのか分からなくなって。
思い切って全部短く・・・しちゃった次第です。
まぁ、よく折れる私なので、そのまま放置ってこともよくありますよ~《笑》
いやぁ~、今回も置いておけばよかったかも《汗》

| teru-min。 | 2010/06/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/258-3c2433d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

