PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~The Resort Collection~。

ちょこっとお買い物をしたのですが、いつものお店と違うところで頼んだため…てこずった《汗》
太平洋横断がすんごく長く感じました・・・
今回のお買い物の状況、記録として残して(UPしておこうか迷い中)

念願のWeddinngが届いているのですが、先にコッチをUPです《笑》



essie The Resort Collection 2010

    essie 717 LAPIS OF LUXURY 
    essie 718 PLAYA DEL PLATINUM 
    essie 719 SPLASH OF GRENADINE 
    essie 720 TURQUOISE & CAICOS 

essie Resort Collection



essie 717 ラピス・オブ・ラグジュアリー

    essie 717

落ち着いたブルー。少しだけくすみのあるマットなカラーです。
1度塗りでは透け感のある色づき。



essie 718 プラヤ・デル・プラチナム

    essie 718

くすみのあるサンドベージュ。
ちょっと画像は暗めに写っていますがxx。もう少しクリーム色です。



essie 719 スプラッシュ・オブ・グレナディン

    essie 719

少しだけくすみのあるピンクパープル。
1度塗りでは透け感のある色づき。



essie 710 ターコイズ&カイコス

    essie 720

クリーミーなライトグリーン。
1度塗りでは透け感のある色づき。



色の説明が苦手すぎるので画像で見てください。(なげやりw)
試し塗りしてみました。

(左から1~2~3度塗り)
essie Resort Collection②



マットで、見た目ポップな色みなので、1度塗りでくっきり色付くのかと思ってたら、
意外と薄く付いたのでビックリでした。
この薄付き具合がなんともいえない、憎い感じぃ~


このリゾートコレクションですが、想像していたよりイイッッ!!
すんげぇ可愛いっっ!!
ボトル見ただけでテンション上がって、試し塗りしてさらにテンション上がりましたぁ~!!

やっぱessie大好きだぁ~



essie Resort Collection③



結局は捨てるけど、なぜか大好きなミニボトルのパッケージ《笑》
今回のも可愛いっす。萌ぇ萌ぇですぅ~


essie Resort Collection①



Weddingを待ちに待っていたはずですが《爆》
やっぱりカラフルなカラーのほうがテンション上がりますね~。
まぁ、使い勝手は断然Weddingのほうがいいんだろうけど《笑》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!
想像していたカラーと全然違うっ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

・・・・・・大人買いの前にサイトでチェックしたときはいいや、
って思ってリストから外したのに~;

ううううううぅっ

| foobee | 2010/05/28 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

そーなんです!!
私も色々検索して考えてたのですが、買ってよかった☆
こってりぼってりと濃く色づくのかと思ってたら、意外や意外!!
そんげぇ可愛いく発色するぢゃ~ありませんかっ。
爪に塗るとどう変わるかはまだ分からないのデスガ《汗》

特にブルーが好みの色が出てました。
(注:画像よりも、もぅちょっと暗めな発色です)

| teru-min。 | 2010/05/28 | URL |

おー
やっとはるばる海の向こうからessieがやってきたのですね♪
Resort Collection!!
これはミニボトルを買うのが正解なCollectionのような気がするw
あたしもミニボトルぽちったもん~~

最初みた時はスルーかなーって思ってたんだけど
なんかある日突然、グレーっぽいポリが欲しいと思ってしまい…
このターコイズも気になってたので
買っちまえ!!!っつーことでポチった!!!

実際に爪に塗ったところが見たいのが正直なところ…w
どんな風に使おうかな~
でもやっぱり夏コレもきになるよねー
あの緑がようわからんが、何色はほしいよねー

いつになっても物欲がとまらないわたくしであった…
iPhoneも気になるよ~~~ww来月くらい買ってしまいそうな自分がいる…

| まめまめ | 2010/05/28 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちわ~っと。
コメントありがとうございます!

ぃゃぃゃ~今回の空の旅は長かった・・・
2週間超えはウズウズしますね《汗》
いつものお店は一週間で届くから、余計にもどかしかった~!!

このリゾートコレクション、私も最初はスルーかも・・と悩んだんですけど、
このブルーに惹かれました。
まめまめさんは、708と710だったのですね!
このグレーは色々使いまわせそうだし、グリーンはなんかもぅ可愛い!の一言。
このクリーム色加減がたまりまへ~ん。

正直、フルボトルで欲しくなりました。ブルー&グリーンが。
でも絶対に使い道が・・そんなに・・なので《笑》
この勢いで夏コレも行っちゃう?う?!
いや、さすがに様子見します、わたくし。

・・って、iphoneだと?!?!?!
来月だと?!?!?!
んな~、ずぅ~っと悩んでる私を横目に、さっさとiphoneユーザーになってそうですね。
あ、絶対になっている!か《笑》
まめまめさんの、長爪でのタッチ状況レポを待ってから購入しようww

| teru-min。 | 2010/05/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/256-873c3379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

