PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークリングネイル。 [2010.05.22]

05.22 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 543 MY PRIVATE CABANA ・・・・・・フリーエッジ隠しに適当に1度塗り
    essie 358 CHERRY POP ・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り、上から1度塗り
    TiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・2/3からグラデ2度塗り
    TiNS 037 the sacred shine ・・・・・・・・・・1/2からグラデ2度塗り
    potSeche vite (セシェ ビート)

  05.22 ネイル使用



写真が逆になってしまってる・・・《汗》



essie 543 マイ・プライベート・カバナをフリーエッジ部分にテキトーに塗る。

essie 358 チェリー・ポップを全体にひと塗り。

  05.22 ネイル②



TiNS 017 オーロラ・ミストを、爪先2/3から2回グラデ。
TiNS 037 セイグリッド・シャインを、爪先1/2から2回グラデ。


上から、チェリーポップを再度全体に重ねる。



05.22 ネイル⑤



オーロラミストと、セイグリッドシャインを重ねてグラデにしたのですが、
想像通りギラギラですww

オーロラミストは極小ラメ。セイグリッドはぷらす四角ラメ。
どちらもオーロラに輝きます。(青・緑・黄・オレンジに光ってる)

画像ではなかなかお伝えできませんが・・・


(↓暗めに撮ると、一番伝わるか?!)
05.22 ネイル④



と、まぁ今回はこんな感じの仕上がりですが。 正直・・気に入ってません。
なんか違うんだよな~《涙》

フリーエッジ隠しの、マイ・プライベート・カバナが強く出すぎてる!
もぅちょっとクリアな感じにしたかったんだぁ~
あまりも予定と違う感じで出来上がっていったので、この先に何も進めず。

スワロ盛りたかったんだけどな~。



05.22 ネイル③



・・・・オフしてしまおうか。



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ちょっと久々のコメントになってしまいましたぁ~~~

おう!!オーロラミストとセイクリッドシャインの組み合わせ!
超ギランギランになりますなぁ!!
フリーエッジを隠すポリはなかなかチョイスが難しいかもー
あたしは、OPIのI Love YOKOHAMAを使ってるんだけど
そこまで色が主張しないので重宝しております!

OPIが苦手なteru-minさん。であれば…
リッピーリップの、ベージュにラメが入ってるやつ
(キューピッド・ボウだったけな?)
あの色が合うんじゃないかなー

このネイルに、TiNSのベースコートでスワロ盛っちゃいなYO!!
すごく可愛くなりそうだわん(*´Д`)

| まめまめ | 2010/05/25 | URL | ≫ EDIT

teru-min。さん、こんにちわ~♪

今回のネイルもツヤッツヤでかわいい~。
色つきのラメでグラデしたのかな?と思っていたら、
マイ・プライベート・カバナのピンクだったのですね。

私も色のないネイルをたまにやりたくなりますが、
フリーエッジと黄変が目立つので、なかなか透明感が出ません。
クリアのスカルプっぽいのが目標なんですが、
自爪ではむずかしいのかな?
スワロ盛ってもよさそうだし、クリアホロ乗せてもかわいくなりそう!

| るぃ | 2010/05/25 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちゎ~っ。
コメントありがとうございます☆

オーロラミスト姐さんとセイグリッド姉ちゃんの組み合わせはすごいですね~!
これでまめまめさんみたいに、クリア系のホロを乗せたら最強かも《笑》
フリーエッジ隠しね、なかなかコレってのに出会えません。
I LOVE YOKOHAMA はイイカラーのようで気にはなっているのですが、OPIだしな~と。
まぁフリーエッジ隠し専門で頑張ってもらうなら、OPIだろうがなんだろうがいいかのしれない《笑》
あ~!
キューピッドボウかぁ!!いいかも♪いいかも♪
あのベージュ具合なら、クリア系に仕上げられるかも?!
また買い物リストに載せないとww

ホントはね、この上にスワロ盛り盛りするつもりだったのですぅ~っ!
せっかくTiNSのクリアベース買ったし♪
でも・・・なんか・・・テンションが上がらなかった。(只今放置中...)

| teru-min。 | 2010/05/25 | URL |

v-22るぃさん。

こんにちわっ!
コメントありがとうございますぅ♪

今回は色なしグラデで!を目指したのですが・・・
マイプラーベートカバナが予定以上に頑張って発色してくれちゃって《涙》
もっとクリアなキラキラをしたかったんです~~~!くそぉ。
『クリアのスカルプっぽいのが目標』
ほんっとそぅ!これこれ!これを目指してる~~!!
ポリだと限度があるんでしょうかぁ。
まだまだゴールまで迷走を続けていく事でしょう・・・・
黄変は、もぅ見て見ぬフリですよww
そんなもの、私には見えない・・・そもそも黄変なんてありえない・・・存在しない!《笑》

今回のネイルはこれで放置です。
Weddingも届いたし、塗り替えじゃぁ~~!!

| teru-min。 | 2010/05/25 | URL |

いや~。相変わらずネイルが美しい。

私もここ10年程暖かくなって日光に当たると赤いブツブツができます。
無防備にサンダル履いちゃったりしてると、足の甲も・・・
これが、痒いんですよね。
一種のアレルギーの様な気がします。解らないけれど・・・

今からは敏感な時期ですね。お互い気をつけましょうね。
何か、良い対策があったらお知らせしますね。

| のりりんママ | 2010/05/26 | URL |

v-22のりりんママさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

のりりんママさんも同じような症状なんですね!
私は、赤いブツブツ&小さな水泡みたいなのができます《涙》
そーそー!
無防備にサンダルは危険ですよね。
私は特に指の関節辺りにできるので、特に足なんてたまらなく痒くなります・・・
たぶんアレルギーなんですよね。
検索したら〝紫外線アレルギー〟〝日光アレルギー〟とかもあるみたいです。

何か良い対策あれば是非教えてくださ~い!!

| teru-min。 | 2010/05/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/255-cd1598f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

