PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物ついでに。

夏の日差しな毎日になってきましたね~
ちょっぴアレルギー体質なので、日光に当たると指~手の甲にブツブツができてしまって、
おまけにすごく痒くなるので、あまり嬉しくない私です。こんにちわ。

日光アレルギー(紫外線アレルギー?)じゃないかと勝手に思ってます。
数年前に皮膚科に行ったのですが、そんなのではないという診断をされたのですが・・・。
どぅ考えても、日焼けするような状況になるとブツブツができるんだよねー。

とりあえずその時処方された塗り薬を塗ると、治まってくるので別にいいんですけど。




先日、理美容専門店での買い物ついでに、気になってたモノも一緒にお買い上げしてみましたぁ~。


  TiNS Clear Base

TiNS Clear Base



以前、『-&-』のともこさんの記事でずぅ~~っと気になっていた〝ストーンの留め方〟で紹介されていたものです。
★まめまめ★さんも最近実践されたそうで、私も乗っかってみる事にしました《笑》

普通にベースとしても使うと思います☆



もーいっこ。



  BLUE MOON ポリッシュリムーバー


BLUE MOON リムーバー



ラメ用のリムーバーって事で買ってみました。
今、メインで使っているKATEのリムーバーでも十分落ちるのですが、ちょっと気になったので《笑》

他に、ピンクムーン(爪が白くなりにくい)と、エメラルドムーン(アセトンフリー)があるみたいです。
   商品ページへ→   

ボトルの形と、色合いが可愛い♪
意味もなく観賞用に並べたい気持ちになってしまったりして《笑》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

セルフジェルをやっていたのですが、最近ポリッシュに傾きポリッシュグラデを検索していてこちらに巡り合わせていただきました。
薄め液を使ってのグラデはすばらしいですね。でも如何せん私は塗りがへたなのでいっぽさんの画像のような綺麗なグラデにはできませんでした。特にマットホワイトは難しいです。(マットホワイトはあきらめてエアブラシで吹くことにしました。クスン)
ポリッシュの色やデザインを参考にさせていただいています。
本日のストーン留めも参考になりました。TiNSのベースは初めて知りました。機会があれば購入したいです。
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。

| ななみ | 2010/05/23 | URL | ≫ EDIT

私もスワロ留め気になってたんです! 
TINSのクリアベースだったんですね><
先日のお買い物の時にどうしても思い出せなくて。。
で、全然関係ないsecheのベースを買って入荷待ち;_ノ乙(、ン、)_

| foobee | 2010/05/23 | URL |

私クリアベース持ってるのに、ともこさんの止め技も知ってるのに、
まだ実践した事なかった…いっつもボンダーでした。
今度やってみようっと!!
ちょうど前のネイルで乗せてたスワロがあっけなく取れてしまったので。

そしてそしてー!!!
きたーブルームーン!!!
これマジ良く落ちますから( `・ω・´)
アセトン多めだし爪にはよろしくないのかもしれないけど、
この落ち具合を体感したら…
私は他のには戻れなくなりそうと思いました。
でも、一番小さいボトルのを買ったので、
ここぞ!というラメラメネイルをオフする時の為に、
ケチくさーく残してあります。
次買う時はデカボトルを買うと心に決めてますw

| ぶー | 2010/05/24 | URL | ≫ EDIT

オススメのポリまで教えていただいてありがとうございました^^

次回頼む時は絶対に頼みます(笑

スワロ・・
今はセシェたっぷりガッツリ留めしてるのですがTINSも気になります。。

てるみんさんのブログに刺激されて買うポリが実は凄く多いんですよね~(笑
これからも参考にさせて頂きます♪

| azu | 2010/05/24 | URL |

v-22ななみさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ジェルから、ポリッシュに移行されているのですか!
最近ではめすらしいですね~!
今はジェル派がどんどん増えていってそうなので・・。

グラデのやり方、やってみてもらえて嬉しいです。
マットのホワイトだと、ちょっと難しいですよね・・・
ほ~んっとメッチャ薄めてやらないとムラが出てきちゃうと思います。《涙》
ラメ入りだと簡単なんですけどね~。

今回のストーン留めですが、私もまだ未体験なのでなんとも言えないのですが、
よさそうな感じなので、使ってみるのが楽しみなんです★

またいつでも遊びに来てください!

| teru-min。 | 2010/05/24 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございます♪

私も、スワロの留め方はずっと瞑想中でして。
グルーで留めると完璧なんですけど、使い回せなくなるのでチョット・・だったし。
で、以前、記事を読ませてもらってからず~っと気になってたんです★

セシェのベースはどんなもんなんですかね?!
到着&レお待ちしておりますっ!!!

| teru-min。 | 2010/05/24 | URL |

v-22ぶーさん。

なぬっ!
持っていてまだ実践してなかったですと?!?!
さっそく使用してみてくださよぉ~
みんなで検証しようではありませんか!
なかなかイイ感じだったら、
TiNSのクリアベースを〝スワロ留め大使〟に任命しませうww

そぅそぅ!
ブルームーン、ぶーさんだった!(←意味が分からんw)
ぶーさんの記事で見たんだった!!
どっかで見たと思ってたんです(キャーすみませんっっ、せっかくの記事をうろ覚えだった…)
実はコッソーリ探してたりした物。
見つけちゃったからには買おうと、レジへ・・・
一応、お試しなので一番小さいサイズにしてみました。

かなりよく落ちそうですね~ww
楽しみ♪楽しみ♪
ちょうど今、セイグリッドちゃんを重ねてるので、オフするときに使います!!

| teru-min。 | 2010/05/24 | URL |

v-22azuさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

私もスワロはいつもセシェで留めてます!
上からもガッチリコートしちゃうと、スワロの輝きが減ってしまうので・・
どうにかしたいと思ってます。
あの記事を読ませてもらってからず~っとTiNSのベースが気になっていたんです。
でも、なかなかTiNSを買う機会がなく・・今回安く見つけたので買いました☆
うまく留まってくれるといいのですが。

私もよくいろんな方のブログで、欲しいポリがどんどん増えていきます《笑》
結構影響されちゃいますよね~!
お互い、節約しながらいきましょう・・・ww

| teru-min。 | 2010/05/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/254-289d925c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

