PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNSのギランギランラメ。

ずぅ~~~っと欲しかったTiNSのギランギランラメ、ついに手に入れたどぉーーー!!



    TiNS 037 the sacred shine

TiNS 037 ①



TiNS 037 ザ・セイグリッド・シャイン

TiNS 037 ②


ベースはほんの少しだけ白っぽく出ますが、ほとんと透明に近いです。
極小の細かいラメと、緑・青・オレンジのレインボーに光る四角いラメがざくざく入っています。
キラキラ・ギラギラ輝いていて、すごくゴージャスな感じ。



(左から1~2~3度塗り)
TiNS 037 ③



TiNS 017 オーロラミストよりもコッチのほうが好きというブロガーさんもいますね~。
はたして私はどちらに転ぶのやら《笑》

オーロラミスト姐さんの輝きも大好きなので★


ボトルで比較してみよう!


(左・TiNS 017 the aurora mist  右:TiNS 037 the sacred shine)
TiNS 017 037 比較



どちらもレインボーラメなので、光り方の色みは同じような感じですが、
オーロラミストはall極小ラメ、セーグリッドシャインは極小~四角ラメと入っているので、
輝き方が違ぁ~う!!
すんげぇ、ギランギランです。


横に並ぶと、オーロラミスト姐さんは・・・おとなしい《笑》


例えるとすれば、
オーロラミスト姐さんは、高級クラブの着物ホステスさん。
セイグリッドシャインは、キャバクラのドレス盛り盛りオネーチャン。
みたいな?!



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
私もセイグリットシャイン派です!

オーロラミストもしっとりとした輝きで好きなんですけど、
セイグリットの「TiNSはラメ!」みたいな力強い輝きが大好きです★

特にこれからの季節、
暑くなってくると太陽の下でのセイグリットは綺麗ですよ~。
それはもうぎらんぎらんですw

| 明希 | 2010/05/21 | URL |

こんにちわ^^

前回書かせていただいたルッキングフォーラブ。。
返品してしまいました。。

6度塗りしても色が発色しないのはさすがにどうなんだろうと思ってお店に持って行ったらすぐに返品して下さいましたv-14

もう1つアドバイス頂きたいのですが、グラデにする時に薄め液で薄めたやつをどんどん濃くしていきますょね??
あれって、塗ったやつが乾いてから上に塗っていけばいいんですか??

最近teru-minさんのやり方を参考にやらせて頂いているのですが、上から塗った部分がクッキリ分かってしまう&ムラになってて自分の技術のなさにv-12状態なんです^^;

| azu | 2010/05/21 | URL |

v-22明希さん。

こんにちゎ~っ!
コメントありがとうございます♪

明希さんは、セイグリッド派なんですね!
あのラメ感はキーレツですよね《笑》

これからの季節に使って、太陽の日差しとこのラメ具合で。
爪先ギランギラン・・・考えただけでテンション上がってきたっ!
今のネイルが落ち着いている仕上がりなので、早く使いたくてしょうがなくなってきた~《笑》

| teru-min。 | 2010/05/21 | URL |

v-22azuさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます♪

あのルッキング・フォー・ラヴ、返品しちゃったんですか。
6回重ねても色付きが悪いとなると、やーぱり劣化してたんでしょうね・・・
お店側がちゃんと返品受けてくれてよかったですね!!
ルッキング・フォー・ラヴ、ホントにすっごく可愛い色なので、いつかまたGETする機会があってほしいです★

薄めてグラデの方法。
もし濃い目のカラーの場合だと、私はやった事がないので何ともいえないので、
私が使ってきているポリの場合のやり方になりますが。

乾くか乾かないかのうちに2回目を塗ってます。
まず、一番薄い状態で10本分塗って→またすぐ少しだけ濃くして10本塗って・・っていうタイミングです。
濃くしていくのは、ほんっとにチョットづつ濃くしていってください。
さっきのよりも濃くなったかどうか分からないぐらいでもいいと思います。
本当に微妙に濃くしていくので、グラデの塗り重ねは5~6回以上になります。

境い目ができてしまったら、上から淡いカラーを重ねるとごまかせますよ《笑》
薄い色でパールが入っているものなどだと、結構うまく隠してくれます!
(たとえば、essie 585 COOL-LOTSのようなポリ)

| teru-min。 | 2010/05/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/253-659f5681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

