PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンパンフレンチネイル。 [2010.05.16]

05.16 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 310 PACHINKO PALE ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    TiNS 041 the prestige champagne ・・・・・・フレンチ2度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD ・・・・・・・・フレンチ境目&ダブルラインを引く
    スワロ(コロラドトパーズ・スモークトパーズ) ・・・・・・・・・・・人差し指・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ビート)

  05.16 ネイル使用



essie リッジフィリングの上から、essie 310 パチンコ・ペールを1度塗り。

  05.16 ネイル②



TiNS 041 プレステージ・シャンパンを、(ほぼ)スマイルラインに沿って2度塗り。

  05.16 ネイル③



フレンチの境目に、スイスイ 2009(ゴールド)でラインを引く。
人差し指・薬指はダブルラインに引いて、スワロ コロラドトパーズ・スモークトパーズ【SS5】をラインの上に乗せる。



05.16 ネイル④



相変わらず何も考えずまま塗り進めてしまったので・・・
シンプルな色合いになってしまいました《汗》
もっとスワロだけでもゴテゴテに乗せればよかった。

遠目で見ると、なにも塗ってないんぢゃね?ってくらいの見た目・・・・・・・・・《涙》



05.16 ネイル⑤



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~

こんにちは!
先日私も購入したTiNSの041を使用されてるようなので、
私も同じような感じにしようかな~(*´∇`*)
最近はラメの『おぼろフレンチ』しかしてないので(笑)
注)クッキリとしたフレンチは全くもって作れないため、
こう呼んでます^^;

ちょこっとストーンをあしらってterumin。さんバージョンの
アレンジしてみようかと…

上品な感じんのおとなネイル♪でとってもいいですね!

| yau | 2010/05/18 | URL |

v-22yauさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます!

TiNSのプレステージシャンパンはイイ色なので大好きなポリです。
ラメがいっぱい入っているのにすごく落ち着いたカラーで使いやすいと思います。
最近ほんとに、こうしたい!って思うネイルが出てこないので・・
無難な仕上がりばっかりです《涙》

| teru-min。 | 2010/05/19 | URL |

ステキフレンチだ~♪

teru-min。さんこんにちわ~!
またまたステキフレンチですね~。
変則のダブルラインが私のツボにはまりましたw

私も以前プレステージシャンパンでフレンチにしたことがあるのですが、
たしかに、境目がわかりにくかったですね。
手になじみがいい色だけに、アートが目立たないという。
でも私も大好きな色です。

スワロの色も同系色でまとめてあって、大人っぽくてステキです。

| るぃ | 2010/05/21 | URL | ≫ EDIT

v-22るぃさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございまっす★

ダブルのライン、全部の指に入れようかと(一瞬)思ったんですけど、めんどくさかったのでやめたんです《笑》
これはこれでいいかな~と《笑》
(ほんっと最近テンション上がらなくてテキトー)

プレステージシャンパンは綺麗な色ですよね~!
フレンチだと目立たないけど《爆》
いいんです。いいんです。
自分が好きなカラーだから、それでもいいんです!!

| teru-min。 | 2010/05/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/252-70af3a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

