PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライプライト。

以前、某理美容専門店に行ったときに、欲しかったスイスイのラメライナーが在庫切れだったのですが・・・
Blogを見ていただいている方から「GWにお店に行ったとき、入荷してて在庫があった」と教えてもらう事ができました!
ありがと~ございます!

それは買いにに行かなければ!と会員の方に連れて行ってもらいました。
(素人さんでは入店できないしシステムなので《涙》)



で、ゲットゲット~♪



    SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD 
    SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
    SoEasy STRIPERITE 2016 PINK


So easy ストライプライト



手持ちの2本(ゴールドとシルバー)が結構劣化して固まってきてたので、ストックの意味もこめて買いました。
やっぱりプロ専門ショップは安いっ・・・
あまりの安さに、意味もなくピンクまでカゴに入れた《笑》
ホントはもっと入れたかったけど、他にも買いたかったし、essieも輸入しようと思ってるし。
諦めたどぉーーーー!!



SoEasy ストライプライト 2009 ゴールド 

    SUISUI 2009


SoEasy ストライプライト 2010 シルバー

    SUISUI 2010


SoEasy ストライプライト 2016 ピンク

    SUISUI 2016




このポリは、ライナー用として細筆が売り?なのですが、本当に細くて長いです。
極小のラメでぎっしり入っているので、ラメラインを引くときにはかなり役立っています。

刷毛の長さは約18㍉。

最初はビックリしたYO!
こんなひょろっと細長い刷毛をうまく使いこなせるんだろうか・・って《汗》
でもこれがなかなか使えるのです。


SUISUI ハケ



そういえば、これって〝SUISUI (スイスイ)〟って呼ばれている(私もそう呼んでる)けど、
正式名称は、〝So Easy STRIPERITE (ソーイージー ストライプライト)〟なんですよね。
なんで?なんで?スイスイって言い方は一体何?!
名称変更でもあったんですかね。

まぁ、私はこれからもスイスイと呼び続けます!入力し続けます!(キッパリ)
だって短くて言いやすいからww



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイスイ私も買いました

こんにちは。
スイスイ、私もteru-minさんのブログで初めて知って、
遂に2日前にネットでゲットしたところです。
ピンクも買おうかな~と思ったけど、
使ったこともなく使いこなせる自信がなかったので
ゴールドとシルバーだけにしました(笑)

teru-minさんは前からスイスイ見事に使いこなしてらっしゃいますよね~

聞いていいのかわかりませんが、
値段って定価とどれくらい違うのですか?
それは一般の人は入れないシステムなんですよね。
会員になるのって難しいんでしょうか。

| うさぎ | 2010/05/15 | URL |

行きましたか~~~

ゲットできましたね!
良かった良かった。
terumin。さん、いつもちゃんと使いこなしてるし感心します。

私は『スイスイ』
0706 シルバー
0710 地味目のローズ系?
2306 ブルー
そんだけです。
でもほとんど使いこなしてないっ。
かなり前に購入したので、固まってるものも~。
筆先が曲がってるのとかあって、使いにくくそのまんまだったり。
なので、先日一応筆を買ったんですけど、ネイリストさんに見せたらそれは描きにくいよ~と。
マーブル用の筆のようだった…
でも、スイスイの付属のものと同じくらいの長さなんですよ。

先日購入したネイルポリッシュ。
参考にさせてもらい、エッシーの545と358をゲット。
358は買う予定はなかったのですが、
ちょうど年配の美容師の方がそれを探してられてたようで、
店員さんに透明でお店で薦められたやつで…などと
真横で聞いてて、やっぱり私も買おう!っと(笑)
お店でも人気表示マークついてたし~。
単純です^^;

あとはTiNSの041と058
058はまだあるけどめっちゃ気に入ってるので、イザという時のスットックということで。

それと、スパリチュアルのポリッシュ。
80256、ピンク系パール。
本当はベージュ系とブロンズのパールが欲しかったのですが、
全く置いてなくて無理矢理何か1本買おうと。
以前はパール系好きじゃなかったのですが、
お土産でDiorのパール系のポリッシュを貰って、意外と良かったので注目してみました。
これからの季節はパール系もいいですよね。
私的には、スパリチュアルのポリッシュもなかなか良いと思います。塗りやすさとかはハッキリわからないけれど…


他にはポリッシュリムーバー=スペースネイル。
色々は使ってないので比較はどうかわかりませんが、マイルドだし今は気に入ってます。

先日は本当に長居して、多分店員さんにも怪しまれるくらい…
1時間以上いてました(笑)

| yau | 2010/05/15 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

スイスイ買ったのですね~!
最初は細くて長くてあつかいが大丈夫か?って思いますが、なかなか使いやすいと思うので、是非活用させてくださいね!
楽しみにしてます♪
あ、とりあえず、シルバー&ゴールドだけで十分だと思います《笑》

私が連れて行ってもらったお店ですが、
理美容品の専門店なので、理美容のお仕事についている等の資格がないと入店カードが作れないみたいです。
学生さんでもいけるかも。
なので、私のようなド素人はその会員の方に同行させてもらうしか手はないと思います。
(スミマセン、詳しい事は全く分からないのですが。)
価格は専門の卸なので、通常店舗で買うよりも何割か安いですよ。
輸入系のポリはそれほど安くはないですが・・・
スイスイはなぜだか特に安くて、定価の半額以下でした。

| teru-min。 | 2010/05/17 | URL |

v-22yauさん。

こんにちは★
コメントありがとうございます。

今回はありがとうございました!
コメント頂いたおかげで、スイスイをGETできました~♪
私が前回連れて行ってもらったときよりも、種類が豊富に入荷されててテンション上がってしまいました《笑》

たくさん買ったんですね~!
essieの358ってチェリーポップでしたっけ?
(私、品番ではほとんど覚えていなくって・・・)
あれいいですよ~
私は結構最初のほうに買ったカラーです。
かなり薄付きなので大変ですが、シロップしても可愛いです!

スパリチュアルのポリって丸いボトルのですか?
あれ気にした事もないのですが、なかなか良いブランドなんですね。
最近、essieとTiNS専門になってしまった私《笑》

| teru-min。 | 2010/05/17 | URL |

ありがとうございます

お返事ありがとうございました。

そうなんですよ~
細くて長かったのでちょっとびっくりしました。
でもネイルブロガーさんの間では
よく使われてるのできっと使いやすいんでしょうね。
私も頑張って使ってみます。

理美容のお仕事についている等の資格が必要なのか~。
じゃあ私ド素人で学生になる予定もないので
通常店舗で買うしかないなー。
スイスイ定価の半額以下って、ちょっと買い占めたくなりますね。
だって、スイスイって結構高いですよね。

| うさぎ | 2010/05/17 | URL |

うさぎさん。

スイスイの他にもヌバーや色々と細筆のポリがあるのですが、私は使った事がないので比べられませんが、使いやすいほうだと思いますよ。
ラメの密度も高いし☆

そうなんです。
お店は関係者?じゃないと入店カードが作れないみたいで。
だから安いってのもあるんでしょうね。
でもOPIやessieは海外から買ったほうが安いです《笑》

| teru-min。 | 2010/05/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/251-57f1a969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

