PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃紺×濃紺ペディ。 [2010.05.01]

黄金週間なるものはビックリするくらい暑かったですね・・・。
最後の2日は外での行動が多かったので日焼けはするし、
微妙に気温の差がまだまだあったりして身体が変な感じです。こんにちゎ。


さて。ペディです。
塗り替えてはいるものの、ネタが出てこない・・・・。



05.01 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie protein base coat (プロテイン ベースコート)
    essie 697 MIDNIGHT CAMI ・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle blueTiNS 020 the mercury ・・・・・・・・・・・・・・・・・爪先グラデ(2度塗り)
    essie top coat to dry for (トゥー ドライ フォー)

  05.01 ペディ使用



essie 697 ミッドナイト・キャミを全体に2度塗り。

TiNS 020 マーキュリーを爪先にグラデ。


05.01 ペディ②



どちらも濃紺カラーです。
ベースの色はほぼ同じ?ってくらい、あっさりと馴染みました《笑》
いまいちマーキュリーのキラキラが伝わってこない感もあるのですが。


最近、ほんっと次のネイル・やりたいイメージが全く沸いてこないのです・・・
今回も瞑想中なのがバレバレ。
完全に無難ネイルに仕上がってますな《涙》

     05.01 ペディ③


いつも仲良くしていただいているブロガーさん達が、色んなところでオフ会をしている記事を読んでると
すごく楽しそうですね!(みなさんのブログの読み逃げばかり・・・
やっぱり同じ趣味を持つもの同士で集まると話題は尽きないって感じなんですかね~



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/248-d109a3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

