PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真珠とファイバーでW補強。

お買い物記録デス。
いつもお馴染みのモノを追加しました。



オルビス ネイルプロテクトコート


ORBIS ネイルプロテクト



真珠パウダーとマイクロハードファイバーのWの補強効果で、
爪の凹凸を補強しながら、折れにくくパワフルにサポート。(HPより)




ということで、前回の記事でも書きましたが、私の弱い爪をガッチリ固めてくれます。


ココ最近、爪の形をスクエアオフからラウンドに変えているので、
なんだか今まで以上に折れやすそうで怖くて、常にコレ塗ってます。

素爪でいる時間・・・ほぼなしレベル!!(いいのか?
ほんっと薄いので、素爪でなんて怖くていられません~~《滝汗》


Wのパワフルサポートですが、絶対に折れない!曲がらない!というわけではございません。
そりなりの衝撃だとそれなりに影響はありますよ。
先日、爪先を思いっきり床に押し当ててしまい体重が乗っかってグニャっと。
きっちりと亀裂が入った・・・
指先に気をつけた行動をしなかった私が悪いのです。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅう。。
聞いてるだけでイタイタしぃぃ><
やっぱ中からの改善が必要なのかな??
カルシウム大量摂取とか??

| foobee | 2010/05/04 | URL |

>体重が乗っかってグニャっと

あぁぁすごく分かります><
ぱきっと割れるのも恐ろしいけど、
こうやってぐにゃっと曲がるのも恐怖ですよね。
そして亀裂が入ってしまったとは。勿体無い><

オルビスのこちらのトップコート、わたしも一時期使っていました!
ducatoのファイバーコートも使っていましたが、
両方とも単品使いでは表面は繊維でざらざらしていたものの、
オルビス・ducatoの順で重ねるとこの2本だけで表面がつるつるになって、
さらに次に重ねるポリが塗りやすい&補強がっちりになりました。
ベースをいくつも塗ってさらにポリ&トップコートを重ねるとかなり重くなりましたが、
なんとなく使い続けているうちにちょっとだけ爪も厚くなったような気が。
最終的にオルビスの普通のに切り替えました。
teru-min。さんの爪も強くなりますように~!

| ショウコ | 2010/05/05 | URL | ≫ EDIT

行ってきました

昨日、某店へ行ってきましたよ。
スイスイのシルバーとゴールドのご指定の品番、両方ありました。
結構、いつもよりもたくさんの色が揃ってましたよ~!
ただ、そのお気に入りのシルバーとゴールドだけが
ちょっとだけ在庫が少なかったように思いました。

トップコート、大人買いしました。
ただ、トゥードライフォーっていうのがお店では扱ってないようで、他の種類はほとんどあったのに、それだけなかったので、
もうひとつの速乾性のあるスーパーデューパートップコート
っていうのを買いました。
なんやかんやと必要なものをって気持ちをセーブしながら
考えてカゴに入れてたのですが、どんぶり勘定予想を遥かに超え、
レジで1万いくらって言われときは、ちょっとギョギョっとしました~。

また、お知り合いに連れて行って貰って下さいね。

| yau | 2010/05/05 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

中からの改善が必要なんですかね?
昔からこんな柔らかい爪なので体質かと思ってました《汗》
まぁ昔といっても、昔は深爪人だったので分からないのですが。
ココ最近はほんっと特に爪先に優しい行動しかしていません《笑》

| teru-min。 | 2010/05/06 | URL |

v-22ショウコさん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございます☆

ショウコさんもぐにゃっと曲がる感じ分かってもらえるんですねっ。
あの恐怖・・・
オルビス&ducatoのダブル使用でつるつるになるんですか!!
それはいいかも~♪
あ・・・結局ベースやポリで重ねるからザラザラでもいいか・・・《笑》

>ベースをいくつも塗ってさらにポリ&トップコートを重ねる
今の私はまさにそんな感じです。
〝いっぱい重ねて分厚い爪〟偽装中《笑》
こうしないと怖くて~こうやって少しずつ少しずつ育成していかないとダメですよね。

それにしてもオフ会!!
めちゃめちゃ楽しそうですね~♪
みなさんのレポ等を読ませてもらって、私もなんだかテンション上がりそうでした!
文章から楽しかったっていうのが思いっきり伝わってます~。

| teru-min。 | 2010/05/06 | URL |

v-22yauさん。

こんにちわ★
コメントありがとうございます。

在庫チェックありがとうございました!!!
ざわざわホンットすみません!!!
両方あったのですね~。
それはそれは、私も連れて行ってもらわないとっっ
他のカラーも種類も増えてる感じなのですね。
楽しみ♪楽しみ♪

to dry forは取り扱ってなかったんですね。
でも逆にスーパーデューパートップコート の使い心地が楽しみです!
それにしても1万ちょっととは、なかなか買い物したのですね~《笑》
まぁあの場所に行くとテンション上がりますもんね。
GET品でオススメのものがあったら紹介してくださ~い。

| teru-min。 | 2010/05/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/246-da8aacdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

