PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポップなドットペディ。 [2010.04.17]

久々にペディチェンジです。

まだまだ足先を出す季節じゃないですが、気分を上げるために明るいカラーをチョイス
モチベーションも上がるかな?!
・・・最近テンションひっくい私なのです、じつは。



04.17 ぺディ①



使ったもの

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    essie 682 GREENPORT ・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    ネイルシール(ドット) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・小指に転写
    potSeche vite 

  04.17 ぺディ使用



essie 682 グリーンポートを全体に2度塗り。


転写式のネイルシール ホワイトドットを、親指・中指・小指に貼り付ける。



04.17 ぺディ②



この転写式のシール、ドット柄にするには一瞬で全体に付くので簡単!
オススメなのですが・・・
結構前に買っていたため、廃盤になってる?!
探しても見つかりませんでした《涙》
     04.17 ぺディ③
ポリで点々とつけるよりも、ホロでちまちま乗せるよりも、断然〝楽〟なんですけど。
なんといっても均等に並ぶ~っ。
再販しないかな・・・



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-485

いつもここのブログはteru-minさんのセンスが良くて、
OL向けのデザインになってるので、
楽しみに見させてもらってますv-278

このポリッシュの色、春って感じで可愛いですね!!!

転写式シールって売ってるとこ見た事ないんですが、
どこで買えるんですか?

| うさぎ | 2010/04/25 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

このカラー、去年の夏のコレクションのものなのですが、春もぴったりですよね!
エメラルドグリーンというか、ターコイズというか・・・
かなり気に入ってます☆

転写シールの件ですが。
今までネットで買ってました。
買った商品のリンクを貼りたかったのですが、もぅ取り扱っていませんでした《涙》
他のお店も色々探したけど見つからず・・・

ほんっと簡単でオススメだったんですけど。

| teru-min。 | 2010/04/26 | URL |

これ、ノースフォークコレクションの色でしたっけ?
私が購入に動き出した時には既に売り切れてたからなぁ( ´・ω・`)
かわええええええ
この手の色、持ってないかも…。
ポップで超いい!また売ってくんないかなぁ~。

転写シール、いいなぁ。
こんな便利アイテムがあったなんて。
く、ください(ぉぃ

| ぶー | 2010/04/27 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶーさん。

こんにちわ~☆
コメントありがとうございます!

そぅそぅ!
これ、ノースフォークコレクションのです♪
・・・私も買ったのがなくなる寸前だった。
もぅ色んなお店で在庫なくなってて。焦った~っ。
ちょっと使い方が偏るカラーかと思いますが、essieにはなかなかない色なので気に入ってます☆

転写シール、最初は他の場所に付いちゃったりして大変だったんですが、
シールを爪に当てて裏からこするとくっつくという方式なのでメッチャ簡単!
ほんとオススメしたいのに、商品が見つからずxxxx。
(たぶんピーエヌのシールだと思うけど)
私もシールのほんの一部しか残ってないから、次回登場はないかも《涙》




| teru-min。 | 2010/04/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/243-0b356797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

