PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももはなネイル。 [2010.04.17]

なんじゃこのタイトル。
タイトル名にいいアイデアが全く出てきません。
なんかこぅ・・もうちょっと凝ったものだとかオモシロイものだとか、出てこないもんかね~ぢぶん。
ボキャブラリー少なすぎるヨ・・・


透明感?のあるチュルンとしたネイルがしたいブームが来ました。
ブームか?
ぃゃ、たぶん一瞬だからブームってわけでもないか。
と、かなり独り言ですがww



04.17 ネイル①



使ったもの

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    essie 543 MY PRIVATE CABANA ・・・・・・・・・・爪先1/2シロップ
    essie 545 PINK GROVE SERVICE ・・・・・・・・全体2度塗り
    ネイルシール(レース花) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に貼る
    スワロ(ライトローズ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花のシールの上に乗せる
    ピカエース 丸カラー ホワイト 1㎜ ・・・・・・・・・・・シールの周りに乗せる
    potSeche vite 

  04.17 ネイル使用



essie 543 マイ・プライベート・カバナを爪先1/2からシロップ。
クリーミーなカラーのため、少し薄めてシロップしました。

  04.17 ネイル②



上から全体に、essie 545 ピンク・グローブ・サービスを2度塗り。

  04.17 ネイル③



中指・薬指に、先日買った花びらシールを貼る。

このシール、
花びらの中がレース状になっているので、すんごく可愛いです! (ちなみに商品はコチラ



04.17 ネイル④



花びらの中心に、スワロ ライトローズ【SS3】を乗せ、
周りに丸ホロ ホワイト【1㍉】をテキトーに乗せる。



04.17 ネイル⑤



ピングロを2回重ねちゃったので、透明感が薄れた《汗》
んでもってセシェで先端が縮んだ《涙》

ちょっと違うんだよな~求めていたものと。



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつもこっそり拝見していたのですが、ネイルが可愛い過ぎて思わずごあいさつを兼ねてコメントさせて頂きました。
ジェルのようなツルっとした感じがたまらなく可愛いですね。

シールを買っても派手になっちゃって上手く使えなそう・・・と思っていたのですが、teru-min。さんのこの使い方は真似してみたいです(・・・出来るか分からないですが)。

これからも素敵なネイルを楽しみにしています♪

| そあら | 2010/04/22 | URL | ≫ EDIT

お花シール一緒~~♪
なのになんだこの出来の違いわ。。。
(´・ω・`、)ショボボボーン

| foobee | 2010/04/22 | URL |

こっちにもコメント~★
うまい事カットしたんだろうか?
このお花シールの使い方よいです~カワユス(*´ω`*)

マイプライベートカバナ、色合いがちょっと
「お?」って感じになっている!
ピングロ重ねたから色味がちょっと変わったのかな?
これはこれで綺麗な色になっているけど面白い!
ちょいと彩度があがって鮮やかな色になってるね。

ラメがないグラデーションって可愛いなー
時々やってみたくなる!余りチャレンジした事無いけどw
だってムラになるんですものー(´・ω・`)
teru-min。さんの例の技でチャレンジすればうまくできそうな気がするが…
いつかチャレンジだな!!

| まめまめ | 2010/04/23 | URL | ≫ EDIT

うわっ。ほんとだ~。
foobeeさんと一緒のお花っ。カワイイ~(*^ー^)ノ
わたしがこの間買ったやつも同じっぽいので嬉しいです。
お花のところにスワロ置くなんて細かい仕事されてる~。
参考になりますー。

ベースにもってくる色でだいぶ印象が変わってきますねえ。
マイプライベートカバナとピングロの組み合わせ、すごくステキです。
そして相変わらずのチュルルン感、ハンパないっす!まぶしいっ。


ブログのスキン、essieに変えたんですね~。
色みがカワユスでたまりませぬ(´∀`)

| イベリコ | 2010/04/23 | URL |

v-22そあらさん。

はじめまして☆
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます!!

ツルンとした質感、ほんっとセシェのおかげです!
たっぷりめに付けると、ほんっともぅプルプルに見えます。
ポリッシュ派はジェルのつやプル感は憧れですもんね~《笑》

ネイルシールですが、
たくさん貼りすぎずにさえ気をつけたら、全然派手にならずにできますよ★
私は最初に色々と配置を考えてから爪に乗せてます。
(結局貼るときにちょっとズレたりして思い通りに行かないんですけどね《汗》

またいつでも遊びに来てください!

| teru-min。 | 2010/04/23 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

このシール可愛いですよね!
持ってるブロガーさん達も多い気がします。
おそらく、1.5㍉ホロを買いあさってる時に、一緒に注文系?《笑》

もっと種類が増えればいいんですけど~(熱望)

| teru-min。 | 2010/04/23 | URL |

v-22まめまめさん。

ぅほ♪
こっちにもコメントありがとうございます♪

うまい事使えてます?!
チョコットはみ出す感じの所を前もってカットしただけで、ほとんどいじってませんよ~
このシールの持って生まれた良さでしょうww
もぅほんと、レース状なのが可愛すぎる!!

マイプライベートカバナの色合いですが、
これ、ピングロ重ねる事で変化しました!!
元はちょ~っとくすんだ感じ?の色だけど、ぱっと明るくなったというか。
コッチのほうが好きかもしれないカラーになりました《笑》

ラメなしグラデ、絶対に可愛く仕上がるのでやってください(切望)
ムラはどうしてもできちゃうのですが、あの技でちょっとは改善されるはずです。(ちょっとだけね・・・)

まめまめさんが、どんなカラーをどんな具合にするのか見てみたい・・・!!

| teru-min。 | 2010/04/23 | URL |

v-22イベリコさん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございます★

お花のシールnail foe allさんで買いました。
きっと皆さん同じでしょうね~!
ホロ買って、ついでにINみたいな《笑》
一目ぼれです、この可愛いレースのお花☆

花の真ん中が○になってたので、ちょっと淋しく感じたのでスワロ置きました。
SS3サイズでぴったり!
スワロは無難にピンクですが・・・
このサイズの手持ちが、これとクリスタルしかないので《涙》

ブログTOPの写真、昔使ってたのに変えてみました♪
essieの一覧をUPしてから、なんだかessie気分だったのでつい(←単純)
たまに変えると雰囲気変わっていいですよね。

| teru-min。 | 2010/04/23 | URL |

いいやん、いいやん!

関西人と知った途端に…です(笑)
ネーミングなんぞはどうでもええんです。
ネイルが可愛かったら!
色合いといいシールも全てカワユイ♡

ナンバー、控えないと~~~(*´∇`*)

| yau | 2010/04/23 | URL |

yauさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

タイトル、何かGOODなものをといつも悩みます《笑》
が…いつも無難(というか、そのまんまw)

マイプライベートカバナ自体も好きなのですが、ピングロ重ねるとますます可愛い色が出ました。
オススメです☆

| teru-min。 | 2010/04/23 | URL |

タイトルって悩みますよね…。
私も超テキトーなタイトルばっかりですw
センスがねえええって思いつつも半ば諦め気味( ´・ω・`)

にしてもまたまたうるつやー♪
teru-in。さんのネイルのうるつやっぷりはいつも半端ないっす。
それにこのシール…買っておけばよかった…
シールは十分あるからいいや、とパスしたけど、やっぱりかわいいいいい
くぅぅぅ。後悔です(´;ω;`)

| ぶー | 2010/04/24 | URL | ≫ EDIT

ぶーさん。

こんにちゎ~っ!
コメントありがとうございます。

タイトルやっぱり悩みますよね《笑》
ほんとセンスの問題です…

ォホホホ~私のうるつやっていうか、セシェ様々です!
やめられないですね~
No.1トップコートに任命です☆

えっ!
ぶーさん、このシール買ってませんでした?!
たくさんシールあるから…といえ、これはアリですよ!
普通のお花のシールとちょっと違う~!
オススメですからっ♪

| teru-min。 | 2010/04/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/242-57fe7d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

