PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪essie≫ ~カラー別~手持ちリスト。

番号順に並べたらなんだかきちゃないボトル集合写真になっちゃった・・・
こんなのじゃ~、卒業アルバムの1ページを飾れないYO!
と、卒業を控えた学生の悲しい叫びのようなものが聞こえたので(←なんか意味不明)

essieのカラー系統別に並べてみました。
色の違いが分かるように、画像クリックで若干拡大するようにしています。



essie white~pink (拡大表示します)

  (上段)
    bottle whiteessie 10 BLANC
    bottle whiteessie 419 GLAMOUR
    essie 637 CLOUD NINE
    essie 593 MY WAY
    essie 638 HAPPILY EVER AFTER
    essie 636 BLUSHING BRIDE
    essie 635 SECRET AFFAIR
    essie 420 TRANQUILITY
  (下段)
    essie 633 HI MAINTENANCE
    essie 384 MADEMOISELLE
    essie 707 POP ART PINK
    essie 632 HARD TO GET
    essie 258 GLADIOLI
    essie 639 NO PRE-NUP
    essie 545 PINK GROVE SERVICE



essie pink~red (拡大表示します)

  (上段)
    essie 335 MANBO
    essie 676 ETERNAL OPTIMIST
    essie 543 MY PRIVATE CABANA
    essie 612 LYFORD LILAC
    essie 610 ISLAND HOPPING
    essie 700 ANGORA CARDI
  (下段)
    essie 358 CHERRY POP
    essie TXT ME
    essie CRUSH
    essie 708 RED NOUVEAU
    essie 90 REALLY RED
    essie 613 ALLIGATOR PURSE
    essie 616 HANDLE WITH FLAIR



essie beige~yellow (拡大表示します)

  (上段)
    essie 547 SANDY BEACH
    essie 310 PACHINKO PALE
    essie 580 CONGO BONGO
    essie 316 CHIPS NO POTATOES
    essie 304 JAZZ
  (下段)
    essie 585 COOL-LOTS
    essie 472 SHOP TILL I DROP
    essie 709 TART DECO
    essie 287 CANARY DIAMOND
    essie 667 SHIFTING POWER
    essie FLIRTY GIRL



essie brown~blue (拡大表示します)

  (上段)
    essie 696 CHINCHILLY
    essie 698 MINK MUFFS
    essie 615 DECADENT DIVA
    essie 617 MATERIAL GIRL
    essie 662 BOLD AND BEAUTIFUL
    essie 665 ROCK STAR SKINNY
    essie 664 IT'S GENIUS
  (下段)
    bottle essie COOL CLICK
    essie 682 GREENPORT
    essie 683 SAG HARBOR
    bottle purpleessie 634 LOOKING FOR LOVE
    bottle purpleessie 705 LILACISM
    essie 666 SEXY DIVIDE
    essie 697 MIDNIGHT CAMI



やっぱりこうよ~、essieはこうでなくちゃ~~
番号順よりもカラー別のほうが、断然essieらしい可愛い団体になるww


できる事なら、全部がフルボトルならいいのにナ・・・・



さて、3大ブランドのリストをUPしてみましたが、その他ポリは省略させてもらいます。
SUISUI以外はプチプラ系なので。
エテュセやパラドゥなどなど(合計40本くらい)

全体で手持ちポリッシュは150本に満たない数でした。


人に塗る事もないし、完全自分用なのでこれ以上は増えてもなぁ・・と思うのですが。
んなのガマンできるわけねーぢゃん!!ww

無駄使いしないように厳選に厳選を重ねて、これからもチョコットずつ収集していきたいと思います!



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランキング記事にコメントをし損ねていたら、
あらたなessie記事が!

並び順を変えるだけで、ポリッシュの魅力度120%UPですね!!
同色系で並べてあるので、気になっているポリッシュの比較にも便利~。
私の同色系ばかりのラインナップと違って、
アートに使えそうなダークカラーも揃っていて、
バリエーションの豊富さに、さすが厳選派だと尊敬です。

ミニボトルもかわいい♪
私はミニボトルは1本も持っていないのですが、
観賞用に欲しくなってしまいました。
お安いエテュセで我慢します…。

| るぃ | 2010/04/20 | URL | ≫ EDIT

すばらしぃ~(人´∀`).☆.。.:*・゜
お疲れ様でっすw

ミニボトルはセットだけなんですかね??
定番で安くであればいいのに~w
なぁんてほざいてみる。。(´y`*)

| foobee | 2010/04/20 | URL |

下のリスト記事に書き込もうかと思いましたがこっちに。

リストアップお疲れ様でした!

わー、カラー別に見るとすんげえニマニマ出来るw
ってかニマニマしてますw
エッシーは本当に可愛いわぁ(´ω`*)

そして驚いたのがミニボトルの数w
ミニボトルの所持数が多いのは以前の記事で読んで知っていましたが、
本当に多いですな~♪
かわいい♪

カラー別に並んだ画像を見て、
やっぱりエッシーはシアーカラー最強だなーと思ったデス。

| ぶー | 2010/04/20 | URL | ≫ EDIT

これはたまらない並び方っ!
いいですねえ。しばらく見つめてしまいますた(●´ω`●)ゞ
わたし的にはパープル系の並びがツボでした。
みんなキレイな色ですね(^~^)

150本弱あったんですかー。
でも絶対ガマンなんてムリですよっ!
ガマンすればするだけ欲しいものが増えていって・・・。
となるのはわたしです(爆)
teru-min。さんは厳選されてますもんね。えらいなあ。見習わないと。
わたしはプチプラに手を出すのを控える所から始めなければっ!
・・・分かっちゃいるけどやめられない(iДi)

| イベリコ | 2010/04/21 | URL |

v-22るぃさん。

こんにちわ~っ!
コメントありがとうございます。

でしょ!でしょ!!
並び方が変わるだけでテンションが上がるでしょ~♪《笑》
番号順の並びと違いすぎるww
実際、保管も色み順にしてます。
あ、色んな系統のカラーバリエーションが増えたのって最近?ですよ!
昔は無難なカラーばかりでした。

ミニボトル、めちゃめちゃ可愛いです☆
是非、観賞用に追加しちゃってください~っ(^ゝω・)
ハケはもちろん使いやすさは劣りますが・・・
エテュセでいけるのなら全然OKだと思うので!!

| teru-min。 | 2010/04/21 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわ☆
コメントありがとうございます!!

ミニボトルの単体売り!
私も希望~~っ!!
欲しい!欲しい!絶対に欲しい!!
各コレクションでも一部しかないし、それぞれミニがあればお試しで買えるのにって思いますよね。
あ・・・そうなるとナチュラルカラー以外はミニしか買わなくなりそう、私《笑》

でも、ぜ~~ったい可愛いですよね。
あぁ・・・ミニボトルをイッパイ並べたい(〃∇〃)

| teru-min。 | 2010/04/21 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちゎっす。
コメントありがとうございます。

ぐふふw
essieはやっぱカラー別でしょ!!
こぅ並べると、今さら番号順写真なんて見れない・・・《笑》
なぜあんな小汚い集団になるのか(´-ω-)
同じものとは思えないスゴさ《爆》

ミニボトル多いですよね、やっぱり。
あ、まぁ、安く色々試したいというビンボー人の考え方?です。
といっても1コ辺りの単価は、通常ボトルと大きく変わらないという悲しさもあるんですけどね《汗》
いいんです。
可愛いからいいんです!!

| teru-min。 | 2010/04/21 | URL |

v-22イベリコさん。

パープル系がツボでしたか!
そうやって見ると、なかなかイイ味がでてるかも♪
淡いパープルが可愛すぎるww

>絶対ガマンなんてムリですよっ!
ぁはは!そりゃ~そうだ!
どんどん欲しいものは出てきます。
同じような色ばっかり・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
私も一時期、プチプラ系をチェック&購入してたのですが、きりがない&もったいないので止めました。
プチプラっつったって、集めればそれなりの金額になるし、
結局使わないんですよね・・・《笑》

ガマンしましょ~、出来ますきっと!!

| teru-min。 | 2010/04/21 | URL |

あわわわわわ…
気付いたらたくさん記事がうpされているわー
どっちのessieにコメしようか迷ったけど
やっぱり、こっちの方が綺麗に色が並んでいるのでこっちにしようw

というか、色順に並べただけで
「すんごいイメージって変わるんだな!!」と、びつくりしますた。
確かにひとつ前の記事の写真は、何か違和感があったw
やっぱessieはこうじゃないとね!!この可愛い同じような色合いが集まってこそessieって感じだもの。

ミニボトルを集めるのってすごく賢い気がする。
サロン系ポリって、量が多いからじぇったい使いきれない。
でも、ミニボトルを買った後、フルボトルが欲しくなるこの罠…

さて、次は、Wedding Collectionかなーw?

| まめまめ | 2010/04/23 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

ぁは。
ポリリストを書いたら一気にどんどんUPしたくなりました。
だってessieなんて最初の写真・・・完全にイケてないし~!
ほんっと別物か?ってくらい違いすぎますよね。
あんなの・・・essieぢゃないもんっ!!

ミニボトル、なんとなくコッチを選びたくなるんですよね~。
1コあたりの単価となると大きく変わるわけでもないけど・・・
フルボトルなんて使い切れなくて劣化するだけだし、カラーの種類は増やせるし、
小さいから収納場所削減にはなるし、ちょっとだけでも安いし、
なんてったって小さいボトルが可愛いし!
って感じ?!《笑》
まぁ、いらない色も無理矢理届くんですけどね《汗》

ぉほほ。
ウェディングも、リゾコレもミニボトルで迷ってますww
まぁウェディングはフルかな~~!

| teru-min。 | 2010/04/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/241-22776f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

