PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪OPI≫ 手持ちリスト。

TiNSに続き、OPIの一覧~!
と、テンション上げていくほどでもゴザイマセン。


2010.04現在
OPI ALL



左上から順に並べてみました。

    OPI A48 FIT FOR A QUEENSLAND
    OPI A51 CANBERRA'T WITHOUT YOU
    OPI B79 SAND IN MY SUIT
    OPI L05 LET THEM EAT RICE CAKE
    OPI L00 Alpine Snow
    OPI T02 BLACK ONYX
    OPI V06 It's Sheer Luck
    OPI Y38 Nutcracker Sweet
    OPI Y39 I Love the Holidays!
    OPI Y41 Sugarplum Yum
    OPI H32 I Pink Love You
    OPI H33 Otherwise Engaged
    OPI H34 At First Sight
    OPI H35 Isn't it Romantic?
    OPI DS001‐JP shimmer
    OPI DS007‐JP signature
    OPI DS008-JP chiffon
    OPI DS012-JP design



2010年4月現在、12本+ミニボトル6本の18本。



OPIのハケが超苦手な私なので・・・予想通り本数少なっっ!《笑》
よく使うカラーもなにもないですね、こりゃ。



某雑誌の付録でデザシリを手にしたときに、私の中での玉虫色ブームがきたのですが、
単色塗りから先が広がりにくくてどうしていいのか分からない。
結局、なかなか使う機会がなくなってます。《笑》


う~ん、グリッターコレクションは結構気に入ってるほうなのですけど。
ベースが透明カラーのラメ入りという使いやすさがww


DSCN3361.jpg



OPIは・・・
この先もあまり増えていく事は少ないと思われます。

苦手だから使わないし、使わなきゃ慣れないし。
あぁ、負のスパイラル...

欲しいカラー&気になるカラーはいっぱいあるんだけどな~



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!待ってました第2弾!
今回も雛壇に綺麗に並べられて、とっても見やすいです(*´▽`*)

デザシリいいですよね♪
私もteru-min。さんのブログがキッカケで、
デザインを購入したのですがお気に入りです~。
確かにあまりにキレイすぎて、アートがなかなか思い浮かばないかも…。
でも、昨年末のteru-min。さんのネイル(ポチポチネイル)はすごく好きでしたー!
ダークカラーを合わせるといいんですかね(・ω・)

グリッターコレクションも、このお写真見て惚れちゃいました!
これだけでシロップとか出来そうな感じですか??

| ゆづる | 2010/04/17 | URL | ≫ EDIT

ほんとだーw想像以上に少なかった!
いかにteru-min。さんが、OPI嫌い苦手なのかが
なんだかわかったようなきがする記事です(;´Д`)
なんだろう。あたしはあの刷毛好きなんだけどねー
爪がでかいのかしら、あたしw

OPIのグリッターCollection!そうだ。存在を忘れていた!
これってラメに色がついてるんだよね?
そういうポリを探し求めていたはずなのに…そうだ。これがあったんだ。
国内限定ポリだからなーちょっと値段はるよね。
まだRedshopに売ってるかなー。探してみようかな
(もーこれ以上買わなくてもいいか…)

ちなみに、こうなってくると、最後のトリを飾るであろう
essieが俄然楽しみになってきたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみにしておりまする~~
(´・‿・`)

| まめまめ | 2010/04/17 | URL | ≫ EDIT

ゆづるさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

デザシリねぇ…
ほんっと綺麗な色ばっかりなのに、使い道がぁ(´-ω-`)
年末ネイル気に入ってもらえたんですか!
かなり迷走したネイルなんですけどね《笑》
そう言ってもらえると嬉しいデス!

グリッターコレクション、これでシロップはどうなんでしょ…
かなり薄付きでラメの密度も薄いから、ニュアンスを変える感じかも!?
グラデをぼかすにはピッタリです♪

| teru-min。 | 2010/04/17 | URL |

まめまめさん。

こんにちワ!
コメントありがとうございます☆

想像超えたでしょww
ほんっともぅ苦手で~
大きいし、塗り始めの甘皮部分がガタガタになるし、えぐれるし…
たぶん苦手感があるかり気持ちで負けてそうですが《笑》

そぅそぅ!
グリッターコレクションのラメは色ラメですよっ!
かなり小さいラメだけど、色ラメ&オーロラシルバーラメが入っとります。
ベースはほぼ色づかない系。

買っちゃえ~ww

| teru-min。 | 2010/04/17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 | |

久しぶりのコメントですが いつもいつも楽しみにしてます 
ポリッシュどれぐらぃどんな色を持ってるのかすごく気になってました(^ω^)ワクワク
ネイル作品も楽しみにしてるのでこれからもたくさん載せてくださいm(__)m☆

| *WHITE* | 2010/04/18 | URL |

v-22*WHITE*さん。

こんにちわ☆
お久しぶりコメントありがとうございます!

今まで一覧表にしてリストアップをしてなかったので、今回結構時間がかかりました・・・
でも改めてこうやって見てみると、最近使ってないポリとか発見できてよかったです。
今後のブログ更新にも楽になったし。

ネイルも随時UPしていくので、またチェックしてくださいね~♪


| teru-min。 | 2010/04/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/239-f6b5cf35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

