PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪TiNS≫ 手持ちリスト。

色んなブロガーさんが手持ちポリリスト&ランキング記事を書いているのを見て、
私もやってみようと思いました。
といっても、ミニボトルも多数所有しているため減りが早いランキングでは比較が出来ないので、
ただの持ち物リストです《笑》

面白みも何もなくてスミマセン・・・・・・・



まずは無難にTiNSリストから~



2010.04現在
TiNS ALL



左上から番号順に並べてみました。

    bottle whiteTiNS 012 the happy milk
    bottle pinkTiNS 015 the sakura pink
    TiNS 017 the aurora mist
    bottle blueTiNS 020 the mercury
    TiNS 024 the pluto
    TiNS 027 the surf & the sun
    bottle greenTiNS 029 the surf boy
    bottle pinkTiNS 032 the foxy lady
    TiNS 033 the spicy pinheel
    bottle pinkTiNS 036 the exotic lotus
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise
    TiNS 041 the prestige champagne
    bottle pinkTiNS 046 the charming kitty
    bottle blueTiNS 048 the fancy iceberg
    TiNS 060 the perfect prince
    TiNS 063 the sweet beast
    bottle purpleTiNS 075 the xoxo
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven
    bottle pinkTiNS 408 macherie 
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises
    bottle purpleTiNS 410 bon bon savon



2010年4月現在、22本です。


やっぱり一番減っているのは、ハッピー・ミルクでした。
まぁ古株さんなので、そうなるのも当たり前なんですけど。

あとよく使うイメージがあるのは、
オーロラ・ミスト、スパイシー・ピンヒール、プレステージ・シャンパンって感じ。


TiNS_20100414102136.jpg


ハッピーミルク(左上)は、ほとんどもうないですね《焦》
もったりしている(しすぎる)のはイケてないけど、やっぱり可愛いので手放せない!
白系でノーツ・フロム・ヘブンが出てからは出番の頻度が半減してますがw
機会があったらGETしておかないと~


オーロラミスト(右上)は素敵ポリの1本!
あのチラチラと光るラメがたまらんとです。めんこいのぅ~。
オーロラミスト姐さんバンザイっっ!!
・・・でも実は、セイグリッド・シャインも気になってるんですけどね《ぁは》
いつか姐さんには内緒でこっそりゲットしたいと思ってます。


スパイシーピンヒール(左下)は、これぞTiNSのザクザクラメ入りポリ。
ゴールド&シルバーのラメがたっぷりザクザク入ってます。
COOLゴージャスなのが素敵!


プレステージシャンパン(右下)も好きなカラーの1つ。
イイ感じのラメ入りベージュ系です。(ほんとイイ感じの色!←説明がヘタすぎかっ)
全体に塗るもよし、グラデにするもよし。



やっぱりTiNSは並ぶとテンション上がりますね~
国内ブランドなのでしょうがないけど、もうちょっとお安ければ・・と思う今日この頃。
プチプラ系でそっくりさんがあったりするみたいなのですが、いまいち手をつける気にならない私。
意外と一途なんですww


それにしても、リスト作り結構めんどくさいですね・・・
次はどうしよぅ・・・(一応リストアップは終わってるけど)



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~。

意外と少なくてびっくり!
もっとたくさん持ってらっしゃるかと、勝手に思っていました。

よく使う(イメージ)ポリの4本は私も持っていて、
しかも使いやすくて好きな色だったので、
「ここでもかわいがられているのかぁ~」とうれしくなりました。

リスト作りって結構面倒なんですが、
ブログ更新の際に、コピペすればいいだけになるので、あとから楽になったり…。
私はそのためだけにリストアップしてますw

| るぃ | 2010/04/14 | URL | ≫ EDIT

すばらすぃ~~~☆
キレーに整列☆ほんっとTINSはかわぃぃですね~
陳列棚の前にいる気分で
選びやすくてどんどんお買い物リスト増えそう(´y`*)

| foobee | 2010/04/14 | URL |

こんにちは!お久しぶりです☆
先日はTwitterでフォローありがとうございました!
向こうでも、どうぞよろしくお願いします♪

すごく良くわかる全体写真ですね~(*´▽`*)
可愛い色たちの魅力がひしひしと伝わってきます…
そしてぐらぐらと誘惑されています…(笑)
ちょうどTiNSでポリを買おうと思って、
購入ポリをリストアップしているところだったので、
この記事はタイムリーに目に毒です~!w
こうやって全部の色が一枚におさめられていると、
色の比較がしやすくていいですね♪

次のリストも楽しみにしてまーす(*’ω’*)

| ゆづる | 2010/04/14 | URL | ≫ EDIT

ズラリと並びましたね~^^

思わず私もTiNSいくつあるんだろ…ってかき集めました(笑)
でも、ちょろいもんです。
約10本ほど~。
そん中でも2本くらいは、いつ買ったのかわからないほど
古すぎて、処分しなくては…ってものです。

ボンボンサボンは、terumin。さんの色見本を参考にさせてもらい
購入したのですが、どうも私が塗るとおばんはんくさって感じで、一緒に使うネイルの色との相性を考えないといけないのかな~。
何かアイデアありましたらご意見を。

私のオススメは、058 the frozen style iconです。
ベージュ系ラメで無難ですが、上品な色合いですよ~。
私は最近では淡いピンク系のポリッシュをベースにして
フレンチかグラデーションでラメってるくらいの
シンプルなのしかしないのですが、
淡い系ベースに違和感なく馴染んでくれる代物です。

夏場のペディ用に060が気になっています。
カタログで見るとターコイズ系に見えるのですがいかがですか?


次のリスト、期待してますよ~~~~~
GWに大阪の例の店に行くかもしれないので、
それまでに~お願いm(__)mなんて。

| yau | 2010/04/14 | URL |

リストきたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

おー、なんて分かりやすい写真なんだ!
私なんて箱に入れてあるのをそのまま上から撮っちゃいましたからw
次から見習ってちゃんと並べてみよう…うん…多分…。

こうして色んな人のリストやよく使う色を見ると、
それぞれ違いがあってやっぱり面白い!
あ、セイクリッドシャインちゃんもなかなか良い姐さん加減です。
オススメですよ~(*´∀`*)
そしてハッピーミルクのストックも買っちゃってくださいw

リストアップ、面倒ですよねw
私はまだOPIのリストアップしてない~。やらなきゃ(;´Д`)

| ぶー | 2010/04/14 | URL | ≫ EDIT

teru-min。さんのTiNSが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!
(↑山本高広風)

こりゃまた綺麗に並べてる事!!ひな壇に綺麗に収まっとる~~!!
うんうん。やはりTiNSはカワユス★

しかし。こうやってみると、偏光パール系を買ってる人って
あんまりいないんだなーと気付いたワタクシ…
TiNSの偏光パールは、結構個性的で(買うのに)ハマった時期があったんだけど
ラメじゃないのであれば、サロンポリを海外価格で購入する方が
安くつくからあまり手を出さないか…

ハッピーミルクが一番使用頻度高いんだー(*'ω'*)
でも、なんかわかる気がする!!
白グラデにする時結構重ね塗りしてたから
他のポリより、なーんかしらないけど減りが早いんだよねw
なので、なくなったらいやだと思ってストック買いまくった…

一番最初に使ったTiNSがハッピーミルクだったな。
当時は一番大好きなポリだった!
今も好きだけどwサクラピンクに負けちゃってます(;´∀`)

| まめまめ | 2010/04/14 | URL | ≫ EDIT

v-22るぃさん。

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。

意外と少ないですか?!
いゃ~、どれほどを想像してくれてたのか《汗》
私、そんなにポリを持ってないですよ~!
優柔不断&貧乏性なのでなかなかお買い物できないので《笑》

この4本は定番ですよね(自分の中で)
どれも使い勝手がいいから、みんなに可愛がられてるんですよね~☆

そうそう。
リスト作り、今後のブログのためにと思って頑張ってます。
ボトル絵文字を入れてるので、それを付けてやってくのがめんどくさくて~(/ω\)
essieがなかなか進みません《涙》

| teru-min。 | 2010/04/15 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

TiNSが並ぶとわくわくしますよね(〃∇〃)
綺麗に並べたくなる《笑》
お買い物リスト増えますか?ww
どんなキラキラ達が仲間に増えるのか楽しみですっっ!!
ガッツリ買って並べて欲しい~~☆

| teru-min。 | 2010/04/15 | URL |

v-22ゆづるさん。


こんにちゎ。
コメントありがとうございます!

ついったーのほう、なかなか活用できていなくて・・・
みなさんの中に入れてません(´-ω-`)
まぁ、細々とつぶやいていくので、
あちらで見かけた時もよろしくお願いします《笑》

TiNSの購入検討中なんですね!
TiNSって海外ブランドポリに比べて種類は少ないのに、
厳選するのにすごく迷う私です。
同じようなカラーなのにラメが違うとか・・
どぅ違いがあるね~ん!といつも頭を悩ませます《汗》

素敵ポリがGETできるといいですね~!!

| teru-min。 | 2010/04/15 | URL |

v-22yauさん。

こんにちわ~っ。
コメントありがとうございます☆

私もいつ買ったのかわからなくなるほど前のポリあります・・・
処分しないとダメですよね(-ω-、)
置いててもどうせ劣化して使えないのに。

ボンボンサボンおばはんくさくなりました?!?!
あの系統のカラー(偏光玉虫系?!)って、なかなか難しい所がありますよね。
結局、色々と手を加えるよりも単色塗りが一番綺麗というか・・・。
私も最近どぅ使っていいものかと思ってます《汗》

フローズン・スタイル・アイコンはオススメなんですか!
今まで考えた事もないカラーですっっ。
パールでキラキラかと思ってたのですが、上品なんですね☆
それは気になるww

060パーフェクト・プリンスですが、ターコイズというよりもう少しグリーン寄りです。
南の海の深い色って感じ?!(説明ヘタクソ)
夏のぺディにはgoodだと思いますよ~!!

例のお店に行く予定なんですね!!
SUISUIのゴールド&シルバーが買いたいんですけど、以前行った時に在庫なくて・・・
いつ入るか分からないと言われました《泣》
あの金額で買いたいのに~~

| teru-min。 | 2010/04/15 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちわっっ。
コメントありがとうございます♪

やっぱTiNSはどうーしても並べたくなりました《笑》
そしてゥハゥハ《笑》
できる事ならこのままガラスのケースに陳列させてみたい・・・

セイグリッドちゃまもなかなか良いんですね~やっぱり。
あぁ次のTiNS機会には絶対に追加しよう。
オーロラミスト姐さんにはヤキモチ焼かれないようにしないと~。
〝姐さん〟の争いは怖そうなので《笑》

ぶーさんのリストアップを考えると、ホント凄そう(/ω\)
あまり一気にやって疲れませぬよう.......
多すぎですからっっ《笑》

| teru-min。 | 2010/04/15 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちゎ~っ。
コメントありがとうございます★

綺麗に並べるとさらにうふふ♪でしょ~
TiNSはヤバイ!カワユすぎる~~っ(乙女まなざし)
まぁ、舞台裏はひな壇状にするのも必死だったんですけど。

TiNSの偏光パール系ねぇ・・・
考えたこともないですよ。私。
ラメのみ!!
ヌード系カラー?も気にはなってるけど手は出してません、たぶん出しません!
国内ものは高いもん~、その辺はまめまめさんにお任せするとして・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

そーそー
ハッピーミルクの減りが早いのは、もったりしてるし重ねるから
1回の使う量が多いだけという事実もある《笑》
でもなんだかんだといっても一番好きかも?!

| teru-min。 | 2010/04/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/238-4be2179c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

