PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクギラギラネイル。 [2010.04.08]

手持ちポリのリストを作り始めました。
そのうちUPしよかな~とは思ってるんですけど・・・
まだ構想が出来上がらす《汗》

リストアップしている時に、〝そういえば最近コレ使ってないな~〟と思ったポリを発見。
ホロと色みも合いそうなので使ってみました。



04.08 ネイル①


使ったもの

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    essie 639 NO-PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷりめに1度塗り
    TiNS 032 the foxy lady ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2からグラデ
    丸ホロ(シルバー、ライトピンク、ピンク)1㍉、1.5㍉ ・・・・・グラデ部分の上に乗せる
    bottleessie トップコート to dry for

  04.08 ネイル使用



essie 639 ノー・プレナップをたっぷりとひと塗り。

TiNS 032 フォクシーレディを爪先1/2からグラデ。

 04.08 ネイル②

フォクシーレディは濃い目のクリアピンクのベースに、極小のピンク系ラメと、
小さなザクザクシルバーラメがたくさん入ったポリです。
やっぱりTiNSのラメはかわゆす~


グラデ部分に、丸ホロ シルバー・ライトピンク・ピンク【1㍉】【1.5ミ㍉】をランダムに乗せる。



04.08 ネイル⑤



フォクシーレディ、結構前から持ってるカラーなんですけど、
ちょっと濃い目ピンクのせいか、なかなか出番が少ないです・・・。
まぁ私が、ぶりっぶりの姫キャラなら〝鉄板ポリ〟の1つなんでしょうけど。

手持ちポリリストを作ろうとしなかったら、そのまま放置されてただろうな~って感じ《笑》


先日買ったホロのピンク系も使ってなかったし、ちょうど色も合いそうだったのでやってみたのですが、
なかなかいい感じになったかも☆
手が動くたびにキラキラしてくれてます。



04.08 ネイル④



・・・ホロのライトピンクが反射しちゃってほとんど写真に出てないですが。



ふと思い立ってネイルオフしちゃったので、いつも以上に次のデザインを考えてなかった私。
やっぱこういう時にはラメグラデが一番ですね



04.08 ネイル③



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでっす^^
といってもブログは欠かさず拝見させていただいてるので
コメントお久しぶり、でつね^^;

相変わらず毎回素敵ネイルにウットリです><


teruminさんの手持ちポリのリストって!!
見たすぎですけどwwww
((o(^∇^)o))わくわく

| foobee | 2010/04/10 | URL |

ひゃ~超カワイイですねっ(≧▽≦)
ツヤッツヤでキラキラな感じが伝わってきます。
ホロの置き方も絶妙~☆ぜひ頂かせてください。

フォクシーレディって濃いめなんですね。
写真ではすごくちょうどよさそうです。
今ピンクサファイアを買おうかと思ってるんですが、迷うなあ。

teru-min。さんの手持ちポリリスト、ぜひ見てみたいです!
構想ができあがりましたらぜひうpよろしくお願いします。
楽しみにしてま~す(*^▽^*)

| イベリコ | 2010/04/10 | URL |

迷ったときはラメグラデですね!

いつも簡単にラメグラデだけで済ませてしまうことが多いのですが、
ホロをプラスすると、ラメグラデがバージョンアップした感じになっていいですね~。

いつもながら、顔が写りそうなつやつやのベースに惚れ惚れしております。

teru-min。さんのポリリスト公開楽しみにしてますね~♪

| るぃ | 2010/04/10 | URL | ≫ EDIT

こんちは~~~
おう!王道のピンクラメ~~~かわゆす(*´ω`*)★

本当、ホロ加えるだけで
途端にめっちゃ華やかになる~~
手が動くたびにキラキラ←コレ凄いわかる~~
自分の爪見て「ウットリ…綺麗★」を自己陶酔している私は
多分病気なんでしょうw

Foxy Ladyは、実は持ってなくって
いつも気になるんだけど、
これって、ピンクラメも入ってるのですよね。
色つきラメが入っているポリが欲しいのです。
(TiNSって意外と、色つきラメが入ってるカラー少ない)

ぬー…次回TiNS買う機会あったらポチろうかな。
購入リストに入れとこw

| まめまめ | 2010/04/10 | URL | ≫ EDIT

フォクシーレディかわゆすー!!
私も持ってないんですよね~、これいいなぁ、欲しい。
というか、TiNSのこういった色の系統ってピンクサファイヤしか持ってない><
もっとバリエ増やしたいです。いかん、また物欲が…。

王道ラメ+ホロがすっごく豪華で素敵です。
そしていつも思うのが、teru-min。さんの爪がツヤツヤすぎ!って事。
アップの写真にいつもヨダレをたらしております。
どうしてそんなにツヤツヤなのかー!?
うらやましいです(*´д`*)

ポリリストくるー!超楽しみにしてますね♪

| ぶー | 2010/04/10 | URL | ≫ EDIT

v-22foobeeさん。

こんにちゎ☆
お久しぶりコメントありがとうございます!

あら、私の手持ちポリ楽しみにしてくれてます?!
では絶対にUPしないといけない状況ですね~《笑》
一応、リスト作って写真撮ったんですけど、記事がまだ(-ω-、)
きっと簡単な一覧表になってしまうかもです。
・・・あまり期待せずにいてくださいね《汗》

| teru-min。 | 2010/04/12 | URL |

v-22イベリコさん。

こんにちわ♪
コメントありがと~ございます。

こんなので良ければ持ってっちゃってください《汗》

ピンクサファイアって人気カラーですよね!
結構持っている人が多そうで。
私も迷ってコッチにしてみたんですけど、フォクシーレディのほうが濃いめな発色かと思います。
ラメも違うみたいですし。
私は小さめのラメが欲しかったので。
こうなったら2つゲットして比較記事を~(-^〇^-) 《笑》

| teru-min。 | 2010/04/12 | URL |

v-22るぃさん。

こんにちわ~っ。
コメントありがとうございます!!

ほんと迷ったときはラメグラデ!!これ定番ですよね《笑》
今回のフォクシーレディーは特に小さめのラメばかりが入っているので、
ホロを置いて奥行きが出た感じがします!(たぶん)
ちょうどラメの色も合いそうだったので(^ゝω・)

ポリリスト、どぅやってUPしましょ・・・
とりあえず簡単ない一覧だけになってしまいそうなんですけど~《汗》

| teru-min。 | 2010/04/12 | URL |

v-22まめまめさん。

こんちわっ!
コメントありがとうございます。

>自分の爪見て「ウットリ…綺麗★」
そぅそぅ!ほんっとそう!《笑》
完全に自己満足・自己陶酔ですよね。
誰に何を言われるでもなく・・自分だけの楽しみ☆なんですけどね。
よくよく考えたら、寂しく怪しいヤツだけど《爆》

えぇ~~
まめまめさん、フォクシーレディーもってないんですか!!
あの大量TiNSに入ってませんでしたっけ???
多すぎて忘れてるだけじゃないの~?と疑ってしまう私《笑》
これ、小さな四角シルバーラメに、極小のピンク(オレンジ寄り)ラメが入ってますよん。
ほんっと小さくてチラチラする感じ。
あれほどTiNSが揃ってるんだから、コイツも加えてやらないと~
もぅ、全色揃えてください!!(切望)

| teru-min。 | 2010/04/12 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちゎ~っす。
コメントありがとうございます!

>どうしてそんなにツヤツヤなのかー!?
いゃいゃセシェ様のおかげです。
&太陽様のおかげでもある。
最近、昼間に撮った写真だとなかなかうるつやに撮れる気がします。
そのうち顔が映るくらいにツヤッツヤになって欲しい《笑》

私、TiNSのピンク系を買おうと思ったとき、どれにしようか迷ったんですよ~
ピンクサファイヤは人気だし絶対可愛いと思ったんですけど、
色々ネットサーフィンしてラメの感じでコッチにしました。
六角ラメ入りでしたっけ?ピンクサファイア。
その時は大粒ラメがいらない気分だったので、決めたんですけど・・・
ピンクサファイアのラブリ~な感じも欲しくなってます《爆》

| teru-min。 | 2010/04/12 | URL |

初めまして^^
いつも参考にさせて頂いています!

私もジェルよりポリ派なのですが・・
ホロがセシェをたっぷり乗せても次の日には3割くらい取れてしまうんです。。。

ホロを使う時はどうやって使っていらっしゃいますか?
アドバイス頂けると嬉しいです><

| azu | 2010/04/12 | URL |

v-22azuさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます☆

ホロが取れちゃうんですか?!?!
私は、セシェたっぷりだと全くといっていいほど取れないです。
(引っかかったりしたときは別ですが)
もしかして、乾いたポリの上にホロを置いているとか?ですか?

私のやり方は、
下のポリが乾かないうちにホロを乗せてくっつける。
or
乾いている場合はトップコート(できれば速乾タイプじゃないもの)をひと塗りした所にホロを乗せてくっつける。
ようするに接着剤って感じですね。
場合によっては、ホロをグッと押し付けるようにしてしっかり下のポリにくっつけます。
で、セシェをたっぷり乗せてさらに固定!

アドバイスとはいかないと思いますが、↑こんな感じで私はやってます。
azuさんはどんな感じなんでしょう?

| teru-min。 | 2010/04/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/236-65103097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

