PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク満開ネイル。 [2010.04.03]

桜が満開の季節になりました。
会社近くの公園も毎年綺麗に咲いていて和ませてくれます♪


んなわけで、やっぱ一応・・桜ネイル!! (一応か)



04.03 ネイル①



使ったもの

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    OPI NL A48 FIT FOR A QUEENSLAND ・・・・1/3 2度塗り
    essie 707 Pop Art Pink ・・・・・・・・・・・・・・・・・・爪先2度塗り
    SUISUI 2009 (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・境目にライン
    ネイルシール 桜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OPI A48の上に貼る
    potSeche vite 

  04.03 ネイル使用



今回はまめまめさんのこのネイルを参考にさせてもらいました。
ダブルフレンチの間にネイルシールを貼るというもの。
最近、流行ってるみたい?!ですね!



OPI A48 フィット・フォー・ア・クイーンズランドを爪先1/3に2度塗り。

04.03 ネイル②


画像にはうまく出ていませんが、角度によってピンクパールに偏光します。
もしかして廃盤?のカラーw


スイスイ(ゴールド)で境目にラインをいれる。



essie 707 ポップ・アート・ピンクを、OPI フィット・フォー~の半分に2度塗りし、
スイスイ(ゴールド)で境目にラインをいれる。



04.03 ネイル③



交互の指に、桜シールを貼る。


狭い隙間だったので、小さいシールをさらに半分に切ったりしてます。
面倒くさかったので交互の指?って感じですが《爆》

ホントのところは違うんです。
シールが少なかったから〟《笑》
今年は桜ネイルはいいかな~と思ってたくらいなのですが、ちょこっと残ってた桜のシール。
使い切ってしまえ!って事で半分に切ったり交互の指に貼ったり。
で、この出来上がり。

なんかね、半分やっつけネイルです、正直。



04.03 ネイル④



2010スプリングコレクションのポップ・アート・ピンクを初めて使ったですが、
最初もぅちょっと薄付きかと思って、ベース全体に塗ってみました。
ラブリーなピンクネイルを目指してた気分じゃないし、
真剣に塗らなかったので甘皮部分もガタガタだしムラになるし。で落としました。

ベースを含め、1からやり直し《泣》

あ~サイアク。

全体塗りでもすんごい可愛いぃ~色なんですけどね。
んでもって〝さすがessie!〟ばりのツルンとした仕上がりの柔らかピンク。
でも気分じゃなかった。
気分じゃなかったんだよぅ。

せっかくの新色だし、このまま使わないのも何だかなぁと思ったので一部使いに変更!

時間も損した気分だし、も~めんどくせぇ!になってたので中途半端だ・・・・・



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週の春ピンクなネイルも桜だ~と思ってましたが、
シールネイル来ましたねっ!
まめまめさんといいteru-min。さんといいフレンチの中にお花を配置するのがきれいですね~。
シールの残数の都合…とのことですが、言われなきゃ全然気がつきませんでしたよ!
うるさすぎずさみしすぎず、ほどよいバランス~。


新色も見てみたかった!
essieらしいうるつやテクスチャがteru-min。さんの指に綺麗に塗られてるのを想像して、
一目をはばからずにやにやしちゃいました(*´д`*)
近いうちに見られるかな?楽しみにしてまーす!

| ショウコ | 2010/04/05 | URL |

おぉ!teru-min。さんの桜ネイルだーーー!
ダブルフレンチの間にシールはさむのいいですよねー。
私はここにホロを挟みたいなぁと思ってたのですが、
ネイルサロンのブログで出てましたw

しかし、シールを半分に切ったりと手の込んだネイルですね~。
いつものアップのツヤはさすがteru-min。さんです。
私もウルツヤネイルしたーいw

| るぃ | 2010/04/05 | URL | ≫ EDIT

久々の書き込みです~i-229

桜ネイルかわいいですね!i-175
そろそろネイル再開しようかな・・・。
ダブルフレンチってバランスが難しくないですか?

ブランクあるし、ラメの単色塗りから練習しようかなi-202


| 焦げパン | 2010/04/05 | URL |

桜じゃ~!桜じゃぁああ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
花見じゃ!酒持ってこい!(←もうこのネタ飽きたね)

凄い可愛い~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
桜のシール、少なかったからって事ですがw
ショウコさんもおっしゃってますが、
それがまたね、控えめでちょうどいいバランスだと思うのです!
爪先のピンクが引き立つもん~~

Pop Art Pinkもめちゃんこ可愛い~~
このポリは(まだ使ってないけどw)きっと凄いお気に入りの
色になるに違いないと勝手に思い込み
ミニボトルで持っているにもかかわらず、フルボトルを
買ってしまったワタクシです…おほほほ
ぶーさんも斜めフレンチで使ってたけど…
本当春っぽ可愛いピンクでいいなぁ♪

相変わらずトゥルトゥルだしたまらんっす(*´д`*)ハァハァ

| まめまめ | 2010/04/05 | URL | ≫ EDIT

v-22ショウコさん。

こんにちわ~☆
コメントありがとうございます。

今年は桜シールを使った〝ザ・サクラ〟はするつもりじゃなかったんですけどね《笑》
フレンチの中に入ったお花ネイルを見て、コレは可愛いとやってみたくなりました!(単純)
シールが足りれば全指にするつもりだったのですが、それもチョット足りなくて・・
っていう感じの行き当たりばったりなネイルです。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

新色、爪先のがそうですよ~
ツルンと感は伝わりづらいですが・・・。
いつか全体に使用してみますね~!

| teru-min。 | 2010/04/06 | URL |

v-22るぃさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

フレンチの間にホロ~可愛いかも!!
やってください!ぜひとも!
楽しみにしてます(〃∇〃)

シールを半分に切って使うのはよくやるんですけど、
今回の桜、小さいし凹凸?桜の輪郭?が細かいので、シールを掴むのに一苦労しました・・・
花びらが取れてしまったり苦戦です。
やり直しネイルのくせに、めんどくさい事をしてしまいました《汗》

| teru-min。 | 2010/04/06 | URL |

v-22焦げパンさん。


こんにちゎっ!お久しぶりです~!
コメントありがとうございます☆

そろそろネイル再会しちゃってください♪
お子ちゃまがいるので、あまりスワロとか付けると危ないかもしれないですけど。
育児の合間の息抜きで(^ゝω・)

ダブルフレンチは案外簡単ですよ~
私、かなり好きなデザインです!
最初のフレンチラインさえ綺麗にできたら、その半分の幅で、ラインも合わせて引いていけばいいので
なんとか出来ると思いますよ!

| teru-min。 | 2010/04/06 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちゎ~☆
コメントありがとうございます。

ぃゃぃゃ、まめまめさんには酒ネタはいつまでもOKでしょww

ショウコさん共々、シールが控えめでちょうどいいと言ってもらえて・・・
なんだか嬉しい。
私的には、ただのごまかしだったので。
量が足りれば全指に使うつもりだったという・・・《爆》

ポップアートピンクはすんごいラブリーカラーですね。
そりゃもぅ、まめまめさんの手にぴったり合うカラーかと!
早く使って~と言ってますョww
あ、特に私が買っていないspringミニボトル以外のポリの使用を早急に!
ヴァン・デコが気になってるんです~(と、要請してみるw)

| teru-min。 | 2010/04/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/234-33458185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

