PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロ 1.5ミリをゲット。

隣の部屋の奴が朝まで喋ってて、かなり寝不足な私です。こんにちゎ。
あ~頭痛いしイライラする!!


nail for allさんで、丸ホログラムの1.5㍉が販売されているらしく、
いつも仲良くさせてもらっているブロガーさんたちがゲット&オススメされているので私も買ってみました。
安いのに、なかなか購入に至らない私《汗》
(ホロ@¥105、クリア系@¥157なのに・・・)


1_20100329140412.jpg



ケースと、シールもついでにげっちゅ~です。


2_20100329140412.jpg


ケースはフタと別売りなので、カスタマイズしやすいです。
しかも安い!《笑》 (ケース@¥26 フタ@¥10)
  
   商品ページへ 




さっそくタワーケースに移し変え♪



3.jpg

(左上から)
    丸ホログラム ゴールド 1.5㍉
    丸ホログラム シルバー 1.5㍉
    丸ホログラム ピュアホワイト 1.5㍉
    丸ホログラム ブラック 1.5㍉
    丸ホログラム ショコラ 1.5㍉
    丸ホログラム スーパールビー 1.5㍉
    丸ホログラム ピンク 1.5㍉・1㍉
    丸ホログラム ライトピンク 1.5㍉・1㍉
    丸ホログラム マーメイドローズ 1.5㍉
    丸ホログラム ピーチキャンディ 1.5㍉
    丸ホログラム クリスタルクリア 1.5㍉



以前、1㍉と2㍉を買っていたものの追加と、持ってない色、クリア系を揃えてみました。
基本的に1.5㍉中心に買ってみた《笑》


ホロはなんと言ってもケースへの移し変えが大変なのですが・・・
今回はもぅ勢いで豪快に入れました。
↓もちろん袋には大量に残りますが、かんけーないっ!ドドーンと捨てましょうww(安いからこそできる)


4.jpg




今回、一番不安だったのがホワイトです。
今まで持っていたホワイトはピカエースのものでした。(1㍉・2㍉)
会社が違うからホワイト加減がどうでるか・・・というもの。


比較~っと。

5.jpg


ついでに、erikonailのパステルパールバイオレットを入れてみました。
もちろんコレとは全く違いますが《笑》

ピカエースとnail for all、やっぱりちょっと違う・・・
ピカエースのほうが光沢がある?パール感がある?って感じです。
どっちかというと、ピカエースのほうが好みかも。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ
teru-min。さんもついに1.5mmホロを手に入れたのですね!
使いやすいですよ~すっごく(*´∀`*)

にしても思い切って袋に残ったの捨てましたねΣd(゚∀゚d)
私みみっちい性格してるから、
前半はかなーりしぶとく移し変えてました。
ま、後半はダルくなっててきと~にやっちゃいましたけどw
散らばったのはコロコロで吸着!で終わりw

あーん皆さんピュアホワイトゲットされてるー!
なんで私が買った時だけ売り切れてたんだぁ><
そう遠くない内にポチり直すかもです( `・ω・´)

| ぶー | 2010/03/29 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ。
キラキラでかわいー♪
タワーケースに移しかえた後の並べた写真、超萌えるんですけど(笑)

移し変えがメンドウでエリコネイルのホロしか持ってないけど
こんなに安いんなら、ワタシも欲しくなってきちゃったじゃんかよーっっ!!もうっ!!

でも我慢するんだ。みなさんの写真みて我慢するんだぁ。

萌え写真ありがとうございました(笑)

| MYU | 2010/03/29 | URL |

こんばんは~~★

teru-min。さんも1.5mmホロゲットですね~~(*´∀`)♪

ってか、移し替えた後の残骸の写真が超うけたww!!
さすがteru-min。さんw!ダイナミックだ!

あたし、その残骸の袋から、ちまちまホロ拾って
爪に乗せてるよw
物欲激しい割にそういうところケチなのかな…(´・ω・`)

あと、こっそり(?)写ってるネイルシール
蝶とお花のシール。コレ凄い(*´д`*)カワユス!!
淡い白のポリの上に貼ったら凄く清楚なイメージになりそう~~
欲しくなってきちゃった!
でもネイルシールはちょっと自粛しないと
(あたしが言うと真実味ないかも)

| まめまめ | 2010/03/30 | URL | ≫ EDIT

おお~!きらきら圧巻だね(*´∀`*)

タワーケースがものすごい綺麗で、
teru-min。さんって几帳面な人なんだな!
って思ったら次の写真でずっこけましたw

ぶーさんもまめさんも言ってるけど、
私も散財するけど基本ケチなんです~。
面倒くさがりなんでケースに移してないけど、
きっと勿体無くて捨てられそうだw

1.5ミリのホロはホント使いやすいですよ★
蝶のシールも可愛いし、
teru-min。さんのネイル楽しみだなー(^∀^*)

| 明希 | 2010/03/30 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

そりゃ~みなさんが1.5ミリがオススメだと言うもんだから買っちゃいますよww
安いからできますよね。大量買い《笑》
ほんっとに一番いいサイズかもしれないですね!

えぇ~ぶーさんもキッチリ移し変えてたんですか!
手につくし周りに飛び散るしイライラしません?
それで他のカラーに混ざってしまったりすると発狂しそうなので、あっさり諦めました。
前買ったときはチマチマやったりしたけど、もぅイヤだ《笑》

ピュアホワイトをGETの際は、思いきってやっちゃってくださいな!
気分的にも楽です!・:*ゞ(∇≦* )
もぅすでにポチッてたりしてwww

| teru-min。 | 2010/03/30 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちゎ~。
コメントありがとうございます☆

並んだケース、萌えちゃいますぅ~?!《笑》
私も並べながら『うはっ(〃∇〃)』ってなってましたw
キラキラが並ぶと乙女にはヤバイですよねぇ~☆

MYUさんが豪快にいけるなら、移し変えはまだましですよ~
それでも飛び散るし爪の間に挟まったりするけど・・・
erikonail高いもん~!ケースの高さもnail for allのほうが低いので場所を減らせるし。
絶対コッチおすすめします!(`・ω・)ノカモ~ン

・・・さぁ、我慢せずにwww

| teru-min。 | 2010/03/30 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

まさかまめまめさんが、ちまちまと残りを拾い上げてるだなんて~!!
そんなバカな!(;`・ω・´)

私、今回は特にダイナミックにいきましたww
メッチャめんどくさかったし~
ネイルチェンジもしたかったから、やってられなくなったのです《笑》
めんどくさい>もったいない

あ、蝶と花のネイルシール、最近追加になったさらに激安シールだったので買ってみました!
レースになってるからカワユイのです♪
でもどう使かおうか全く考えられてない・・・
まめさんの案、パクって清楚系にしてしまおうかしらww

| teru-min。 | 2010/03/30 | URL |

v-22明希さん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございます☆

えぇ~っ!
明希さんまでもみなさんと同じ・・・
思い切ってガッとやってしまえば、ケースに移すのはまだ簡単ですよ《笑》
袋のままのほうが場所をとらないからよさそうですけど・・・
ケースに入れたほうがスッキリするというかなんと言うか。
この散財すらできないケチな私がこう出来るんですからww
1度やってしまえば、ちまちましていられなくなりますww

1.5ミリホロいいですね~
ちょうどいいサイズで、皆さんがオススメだったのが分かりました。
さっそく使ってネイルしてますョ!
またすぐUPしますね~♪

| teru-min。 | 2010/03/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/232-6a6afd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

