PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のゴールドネイル。 [2010.03.20]

最近、暗いカラーを手で使いたい症候群に陥ってたので、三連休に使ってみました。
一応、ふつ~のOLさんなので気を使っている(つもりw)

使いたいカラーはすぐに決まったのですが、デザインをどーしようか迷いに迷って出来上がったのが・・・
少し前の赤フレンチと同じもの。(全くw)
結局、特に何も思いつかずただの色違いになったとさ。



03.20 ネイル①



使ったもの

    bottleOPI ネイル エンビー メンテナンス
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    bottle pinkessie 545 PINK GLOVE SERVICE ・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 697 midnight cami ・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ2度塗り
    花ごよみ SV003 ユキワリソウ ・・・・・・・・・・・・・・フレンチ境目に1度塗り
    丸ホロ(ゴールド)1㍉ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・境目に乗せる
    potSeche vite 

  03.20 ネイル使用



essie リッジフィリングベースコートをひと塗りし、
essie 545 ピンク・グローブ・サービスを全体に1度塗り。

 03.20 ネイル②



essie 697 ミドナイト・キャミを、フレンチ2度塗り。

 03.20 ネイル③



花ごよみ SV003 ユキワリソウ をフレンチ部分の境目にポンポンとラインを引くように乗せていく。
乾かないうちに、丸ホロ ゴールド【1㍉】をその上に置く。

セシェでたっぶりコーティング。



03.20 ネイル④



ミッドナイト・キャミは深い紺色です。
微妙にブルーパールのようなものが入っているのですが、ほとんど分かりません。

でも今回のネイル、なんだかすんごぉ~く気に入りましたぁ



03.20 ネイル⑤



冒頭で、〝ふつ~のOLさんなので、一応会社ネイルは気を使っている〟的なことを書いたように、
休みの間だけコレで過ごし、出勤時には上から淡い色を重ねようと思っていたのですが。

撤回っ撤回~っ!!

このまま会社に行こうと決めた。
赤いフレンチでも会社に行って1週間過ごしたしw
よくよく考えると、赤よりもネイビーのほうが全然目立たない!

文句あっか?!《笑》



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃカッコイイーv-238

赤フレンチが情熱のフレンチなら、
紺フレンチは冷静のフレンチですね。

ほんまにフレンチ、上手ですね。
フリーハンドとは思えぬ正確さ・・・。

| うさぎ | 2010/03/23 | URL |

うるつや…!

すっごいきれいな紺ですね~!わ~画面見惚れてしまった!
うるうるつやつやなのが伝わってきて、
たしかにこれを三連休オンリーにしておくのはもったいない!
濃い色なのにどこか清楚で、思わず気が引き締まりそうなネイルですね!

| ショウコ | 2010/03/23 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`*)(*´ω`*)

これまた、きれーーーーな紺色~~~
セシェの艶がマジハンパねえ!!!
ダークカラーでもフレンチだったら
会社にしていっても
逆にシックな感じがして凄いかっこいい気がする!

赤フレンチも凄い素敵だったけど
こっちも素敵ぃ~~~(*´д`*)ウットリ♪

しかし、このessieのポリ、凄い綺麗な色だな。
淡いパールが上品!
たしかぶーさんも、つい前に紺色のフレンチしてたし…
ここいらであたしも、ダークカラーのフレンチで
大人ネイルに挑戦してみようかなー

でも濃い色のフレンチは…うまく塗れなそうで怖い(笑)。

| まめまめ | 2010/03/24 | URL | ≫ EDIT

!!!
アップのウルツヤ画像にやられてしまいましたw

綺麗過ぎる~!
最近、あんまり縮むのでセシェ離れしてたんですが、
やっぱり戻ろうと思い直しましたw

ラメやホロのバランスもさすが!
教科書に載せてもいいくらい美しいーーー (*゚∀゚)=3ハァハァ

私も紺フレンチしたくなったー★
とりあえず、3月末で仕事辞めるので
その間は大人しくして、4月から好き勝手やろうかとw

| 明希 | 2010/03/24 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちわぁ。
コメントありがとうございます!!

〝情熱のフレンチ〟〝冷静のフレンチ〟
おぉぅ!ステキなタイトルを~☆
こう聞くとすんごくかっこよくなるぢゃないですかぁ!

フレンチのラインですが、ちょっとずつ慣れてきました。
白とかもったりしすぎのポリだとボッコボコになっちゃうんですけどね《笑》
私としてはもっと深めのフレンチにしたいのですが、それは全くダメみたいです・・・
スマイルラインギリギリはまだやりやすいかなと《笑》

| teru-min。 | 2010/03/24 | URL |

v-22ショウコさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

いやぁ~セシェ様々です(マヂで)
テンション上がって、ぼってりとセシで盛ってみました《笑》
ミッドナイトキャミもイイ感じのカラーだったので、こんなもん休みだけじゃ~と思い、通勤中ww
今日は仲のよい上司に「指でもつめた?ww」って言われました《笑》
はぁ?何か問題でもv-396



| teru-min。 | 2010/03/24 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちわ~っす。
コメントありがとうございます☆

もぅね、やっぱセシェはパねぇ!!
たっぷり盛ったらトゥッルトゥルですww
これっだからセシェはやめられないですねぇ~

ミッドナイトキャミもイイ仕事しますよ!
太陽光の下とかじゃないと、パールなんてハテ??ってな感じで、
ただの黒か?並なんですけどね《笑》
もうちょっとだけ主張してくれてもいいかも・・・とたまに思ったり。

濃い色フレンチいいですよ~
フレンチやったった!って感じ?《笑》
ラインを取るのになかなか緊張感はありますが・・・まめまめさんなら余裕です。
わぁ~楽しみ♪(勝手に期待w)

| teru-min。 | 2010/03/24 | URL |

v-22明希さん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

セシェに戻ってください!
やっぱコイツですよww
しっかり乾かせると縮まないんですけど、時間がね・・・。
待てない《笑》
今回、いい感じにウルツヤ感が撮れたので、絶対にUPしようと思いました!
教科書に・・・なんてそこまで言ってもらえると・・・(まぁ、100%セシェの力なんですけどw)

3月末で退職するんですか!
そりゃ~ネイルし放題じゃないですか!うらやましい!!
好き勝手ネイル、どんなのが出来上がっていくのか楽しみにしてます~~♪

| teru-min。 | 2010/03/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/230-28249fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

