PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIXスワロ。

なんとな~くPC検索していたら、スワロフスキーのMIXパックを発見!(こちらマウス(左クリック)


今まで無難なカラーしか持ってなかったので、
これは色んなカラー&サイズがMIXされているのでお試しにいいかも~♪と思い、買ってみました財布


悩んで、悩んで・・ 2パック購入。
  (・・・そんな高い買い物でもないのに絵文字名を入力してください


マルチカラー系と、ベージュ系です。

買い物 スワロ



これだと分かりづらいので、袋から出してみました。


アップロードファイル【いろいろマルチ系】

スワロ MIX


        カラー系統別。 (結構、均等に色んなカラーが入ってる。)
        スワロ MIX別



アップロードファイル【ベージュ系】

スワロ ベージュ系


        カラー別。 (シルク・ライトピーチ・ライトコロラドトパーズ・トパーズ かな?)
        スワロ ベージュ系 別


サイズはSS5・7・9のMIXで、カラーも色々入っているのでちょっとしたアクセントに使いやすそうです笑う

200粒って意外と少ないかもしれないですね。
で、MIXパックだと若干割高かもしれないです・・・・。

がっっ!!
色んなカラーが試せるので、楽しいかも~ハート

ちなみに、買ったお店はコチラ(クリックでお店ページへココ) 





今まで、ストーンの整理をこのケース絵文字名を入力してくださいに入れてたのですが、

BOX


個別に蓋が出来る方がいいかも?と思い、買い換えてみました。


買い物


¥200くらいのピルケースです。
デュカート キューティクルリムーバーもお試しで購入腟



さっそく入れ替え~♪

スワロ整理

うん、統一感があって、なんかイイ感じかも♪

スワロのキラキラは、見ているだけで楽しいぃ~heart0 乙女ちっくだゎ《笑》




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixiからきました!

いろんな色のストーンが入ってていいですね!
ベージュは秋デザインにもいいかも・・・v-34

++teru-min++さんの使用カラーを参考にessie545を買いました!
以前お世話になったネイリストさんもessie545を愛用してると聞いて気になってたんですが・・・。
通販で買ったのでまだ手元にはありませんが、まずはフレンチでやってみようと思ってますv-10

| 焦げパン | 2008/09/02 | URL |

v-22焦げパンさん。

コメントありがとうございます☆

そうなんです~!
秋ネイル用に、ベージュMIX買いましたv-411
色々混ぜて豪華にのせたらキレイになりそうなので楽しみです♪

essie545ピングロ買いましたか~v-344
かなり透明感のあるポリッシュなので、何度か重ねるとホンットにツヤツヤで可愛いピンクになりますよ!
フレンチ絶対に可愛いと思います~v-426

| teru-min。 | 2008/09/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/23-c396ac8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

