PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2010 spring collection~。

先日、やっと届いたessie 2010年春コレクションです。
どれも可愛いと思ったのですが、フルボトルはいらないかも・・・って事でミニボトルのセットにしました。



essie 2010 spring collection

    essie 705 Lilacism
    essie 707 Pop Art Pink
    essie 708 Red Nouveau
    essie 709 Tart Deco

essie 2010 spring cllection②




essie 705 ライラックイズム

   essie 705①

クリーミーな薄紫色。
薄い色ですが、発色はいい感じです。



essie 707 ポップアート・ピンク

   essie 707①

淡いクリーミーなピンク。
少し薄付きなので3度塗りでしっかりと発色します。



essie 708 レッド・ヌーヴォー

   essie 708①

深い赤という感じではなく、少し朱色よりの赤。
1度塗りでもしっかり色づきます。
若干、もったりしがちで塗りにくいかも。



essie 709 タート・デコ

   essie 709①

クリーミーなコーラルオレンジ。
4色の中では一番もったりとしていて塗りにくかったです。
今回のコレクションで一番注目していたカラーですが、想像してたよりオレンジ強めでした。
ちょっと使い方が難しそうかも・・・




試し塗りしてみました。
※あまり綺麗に写真が撮れなかったので、分りづらいと思います。

(左から1~2~3度塗り)
essie 2010 spring cllection③




うすうす感づいている方もいるかもしれませんが、私、ミニボトルが好きです。
まぁ塗りやすさは置いといてw
ボトルがちっこくて可愛い~ 今回のはパッケージも可愛い~
おまけに少量ずつ色々試せる!

ケド 割高っっ《涙》

でも買っちゃうんですよね~、ミニボトル《笑》


essie 2010 spring cllection①




そういえば今回のコレクションの1つ、ライラックイズムですが、
こんな色持ってるぞ??
essie 634 ルッキング・フォー・ラヴとそっくりぢゃね??
って事で比較してみました。

 左:705 Lilacism   右:634 Looking for Love 
比較 essie 705 634


ボトル画像のみですが・・・試し塗りしてみると、
ライラックイズムはパープル強め。ルッキング・フォー・ラヴは青み強め。 (注:私的ニュアンスw)
って感じでした。ほんのちょこっとの違いですが。

どちらもミニボトルでよかった~~《笑》
可愛い色なんだけど使う頻度は少ないからね。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-354

いつも思ってたんですが、
めっちゃポリッシュたくさん持ってらっしゃいますよね~
何本あるんでしょうか?

teru-minさんのスプーンでポリッシュの色見本作るやつ、
私もやってみましたが
薄いクリア色だとなんか真っ白になりませんか?
スプーンが溶けているのか、
表面もザラッとしてます。
私の買ったスプーンがまずかったのかなぁ。

| うさぎ | 2010/03/20 | URL |

うさぎさん。

こんにちわ☆
コメントありがとうございます。

ポリッシュの本数ですか?
さ、さぁ何本あるんでしょうか
まだそこまでイッパイないですよ!(…のつもりw)

スプーンの見本ですが白くなりますか?
私はまだ白くなったことはないです。
ザラッとはしてしまって、うまく写真が撮れないんです
やっぱりチップに変えようか迷ってるんですけどね
なにかイイ方法があればいいんですけど…

| teru-min。 | 2010/03/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/228-91c1fc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

