PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントの色って・・・。

最近の私はポリッシュ購入はほとんどが輸入中心なのですが、
ネット注文ではカラーが分りにくいので、たまに色んな店舗に現物を見に行ったりしてます。


この前、深い赤(血豆色系)を探してすら~っとお店でポリッシュを見ていた時の話です。
(某バラエティーショップだったかな)


一番目立つ場所にポップ付で陳列されてたのは、essieの545 Pink Glove Service

さすがピングロです。
棚にはストックが何本も並べられてました。

でも・・・・
同じ所に置かれていたモノにベージュ寄りのボトルが少数。
明らかに色が違うし・・・
誰かが別のカラーをこの場所に放置したのかと思ってふと見たら、瓶底に書かれたカラー名は
品番545のピングロだった!!

 ほょっ


ま、何かの間違いだ・・・ と軽くスルーしたのですが。
(スルーしたのかよw)


とりあえず他のポリ~と見てみると、
ピングロ陳列の横に、essie 358 Cherry Popもいち押しで並べられてた。

『ふぅ~ん、やっぱピングロとチェリーポップはオススメだねぇ。』 と思ってたら

チェリーポップの一団の中にもちょっと違うカラーが・・・・

 ぬぉっ

 んがっ


こちらはクリア感はそのままだけど、ちょっと濁った赤っぽくなってるしっ。
廃盤カラーのパーガンディシロップかと思ったくらい赤みが出てました《滝汗》


こんなの、ピングロぢゃね~よぉ~
こんなの、チェリーポップぢゃね~よぉ~


いくらなんでもポップ付けてメインで陳列販売しているものが(その中の一部。数本)変色~
まぁ、ネイル専門店でもないし、こういうのもしょうがないのかもしれないけど、いくらなんでもねぇ・・・
明らかに見た目が違う!
誰が見てもおかしいと思うんですけど・・・


劣化?!
にしても、どっちも長年使ってきてもあんな色に変色した事はなかったんだけどなぁ。
(ドロドロにはなるけど、色の変化はなかった。)
なんだったんでしょ。。。



あれを見てから、ネットショップで買うと自分でボトルを選べないっちゅー状況で
どんな商品が届くのか不安になりそうです。(完全にお店側主導・・)


自分が今持っている色、これがそのポリッシュのカラーだと思ってても
実はリアルな発色じゃないかもしれないって事でっせ《笑》 ぁはは



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてますi-179
しかも勝手にブログをリンクさせて頂いてしまってました。
すみません。
あたしも最近ネットで海外から購入したショップ・ティル・アイ・ドロップが思っていた色と違ってすごくショックでした・・・。
teru-minさんの過去ネイルを見させて頂いて、すごくきれいな色だなと思って購入したんですが送られてきたポリは全然違う色でしたi-230
ボトルを選べないのはつらいですよね。
しかも文句を言っていいものか悩んでしまいますi-238
また遊びに来させてくださいねー!

| あー | 2010/03/17 | URL |

v-22あーさん。

はじめまして☆
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます!

ショップ・ティル・アイ・ドロップが色がおかしいかも?って事あったんですね。
しかも最近とはタイムリーですねv-393
お店でも分離しているのはよく見かけたりしますが、色が明らかに変わるって事あるんですね。
しかも、ショップ・ティル~や、ピングロ・チェリーポップの、どちらかというとクリア寄りのカラーが。

やっぱり通販だと選べないですしね・・・
一度お店に問い合わせてみてはどうでしょう?
せっかく気になって買ったのに違和感あるとなんかねぇ。
海外からだとちょっとメンドクサイですが・・・
新しいポリをGETできるかもしれませんよ!(私なら画像付でメールしてみるw)

またいつでも遊びに来てください♪

| teru-min。 | 2010/03/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/227-8ce82f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

